リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

Indian 2 !!

インド料理第二弾!
DDHouse横のビルの中に入っているインド料理レストランです!同僚の先生とランチした時に連れていってもらいました。雰囲気も良く、なんだか洗練されたレストランって感じでした。かなり好きな感じで大満足です~。

これは、ほうれそうのスープです。まろやかでいいお味でした。
Image0661_90x120.jpg
マンゴーにちょっと香辛料の入ったドレッシングのサラダです。
Image0671_90x120.jpg
私が注文したのはチキンカレー。辛さも調整できるらしく、次回は激辛でチャレンジ!
Image0681_90x120.jpg
サフランライスとタンドリーチキン。お肉が柔らかくてジューシーでした。
Image0691_90x120.jpg
もちろんインド料理にはナン!ナンなしではインド料理ではない!このナンもパリパリ感があり、でも中はふわっとしていて甘さが少なくカレーにピッタリです!
Image0701_90x120.jpg
自宅ではタイカレーを作る事が多いのですが、次回は、ココナッツを使わないインドカレーを作ってみます!

<< ニューヨークチーズケーキ&ブランマンジュ | ホーム | Indian Food >>


コメント

もしかしてっ!!

DDハウス横・・・?
もしやビルの中にあるお店では??
私もついこないだ2連チャンで行ったところですv-237
先生のお宅で美味しいインドカレーをご馳走になって以来、さらにハードルが上がってしまったので、なかなか満足できるお店がなくてやっと見付けた美味しいお店だったんですよv-271
雰囲気も良くていいお店ですよね♪♪

>>>
HOSHIさま
さっすが!ホシに知らないお店はないですね~!
あそこのインド料理、結構美味しいですよね。
昔、ヒルトンホテル内にあったスリランカ料理がとっても美味しくって次はスリランカを探してみようかとおもっているのですが、どこかご存知ないですか?
残念な事に、今はもうそのレストランは無くなってしまったんです。。

ええっ!

ヒルトンのスリランカ料理・・・!
私が小学校の時、家族で食事に行きました!
たまたま飛び込みで入ったんですが、あまりの辛さに未だに我が家では伝説になっています・・・(笑)
そうですかあ!まだ最近まであったんですねv-271
どこかオススメのお店が見付かったらお伝えしますね♪♪

>>>
HOSHIさま
いやいや、もう10年以上前にクローズされてしまってるんですよ。。残念な事に。。その後もいくつかのスリランカを探し当てたのですが、なかなか美味しい所が見つからないんです。それにしても、あの辛さは小学生にはちょっと辛いでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP