リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



Thank you for your flowers

京都の某老舗ホテルで英会話のクラスを受け持って3年。今回2つのクラスを担当しました。
こちらのホテルでは毎年春から夏にかけて英語研修を行います。
昨日と今日が最後のレッスンという事で、レッスン後の挨拶の後、生徒の皆さんから花束とホテルのオリジナル焼き菓子、入浴剤、自家製梅酒を頂いてしまいました。 とっても嬉しいサプライズで皆さんのお心遣いへの感謝の気持ちでいっぱいです。

今年のクラスは平均年齢が若く、溶け込めるか少し心配でしたが皆さんとっても良い方ばかりで心配無用でした!そして、さすがは老舗ホテル!美男美女がとっても多いんですよ!

080623 (8)_320x213

いかがでしょ?
080623 (4)_320x213

ホテルの在中しておられるパティシエが作られた焼き菓子です。どれもとっても美味でした~。
080624_320x213.jpg

授業の最初の方にマカロンについて熱狂的に話ていた私。それを女の子達が覚えていてくれて私の大好きなマカロンもプレゼントしてくださいました。美味しかったです~。ご馳走様でした。
080624 (1)_320x213

また、来年もお会いできる事を願っていますね!皆さん、楽しい授業を本当に有難うございました!



<< Indian Food | ホーム | Recent Menu >>


コメント

楽しい英会話ありがとう御座い。我が家の”99からの雫の味は、いかがでしたか?今年は、軍資金不足のため蔵出しが出来なかったけど、来年蔵出し出来たら楽し・・・ではでわ

>>>
Hideさま
早速ブログ見てくださったんですね!有難うございます♪昨日は、朝から晩まで皆さんからのプレゼントを楽しみました~。お菓子に、入浴剤に、ヒデからの手作り梅酒に~。おっしゃられてたように結構強かったですが、風味がとても良く、さすがは9年もの!とっても高級なお味でした。寝酒に頂きましたが、主人も大絶賛でした。ご馳走様でした(^^)。

お疲れさまでした☆

研修お疲れさまでした!
思わぬサプライズ、本当に嬉しいですよねv-238
でもそれも先生のお人柄があってのことv-237

こちらのホテルはお料理もスタッフの方々の対応も素晴らしくてv-271私も大好きなんですけど、特にスイーツ最高ですよねv-274

先日友人がこちらで結婚式を挙げて、引き出物の焼き菓子がとっても美味しかったので、こんな沢山の美味しいお菓子に囲まれたら、私きっと失神しちゃいますよ~v-10

>>>
HOSHIさま
そうなんですよ!サービスもとても心地よいもので私も大好きなホテルです♪お互い時間が合えば一度一緒にお食事にいきましょ~。
スイーツはもちろん一瞬で無くなってしまいました。。。
お友達こちらでお式されたんですね!お幸せになりますよ!

お疲れ様でした、遅れました。

本当にお疲れさまでした。!!!(Clap our hands!)
ヤンティーに教えて頂いた数々の熟語、単語、文法は
これからの人生に大きく影響すると思います。今の先生の授業は結構ハードルが高いけど、充実したClassです。
来年あたりにはネイティブスピーカーとして人生リスタートします。
陰ながら応援してます。また来年お会いしましょう!!

              

>>>
Kaneさん

Kaneさん!コメント有難うございます!嬉しいです(^^)。お元気ですか?ネイティブの先生と楽しくレッスンされているようで安心しました。
その節は、いつもクラスを盛り上げて下さり有難うございました。Kaneさんのお陰で皆さんもリラックスできたと思います。もちろん私も!
それと、入浴剤!すぐに使わせて頂きました。パッケージ変わってて楽しみながら入浴しました~。
ほんとにほんとに有難うございました。
また、近々お食事にホテルへ寄らせていただきます!
お仕事頑張ってくださいね!英語も頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


