リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



FLOWER ART

もうすっかり季節は夏!今日は、恒例の夏のフラワーアートです!
いつものごとく、芦屋レーヌのAちゃん宅でお花をしてきました。 彼女宅でシーズン毎にフラワーアートをしています。
今回は、小花のアレンジメントとミドリのリースを作ってみました。
少し写真がぼんやりしてしまいましたが。。

実家では最近母がお花好きでリビングはお花でいっぱいです。これはかなり適当に作ってみたのですが、結構形になってビックリです!なんと所要時間10分ほどなんですよ!Aちゃんお教え方が上手だからですよね~。
Image057_180x240.jpg

こちらは、ミドリのリースです。主人のリクエストです!今は、外壁のドアの隣に飾っていまーす!
Image0591_180x240.jpg

<< Recent Menu | ホーム | My recent Sweets >>


コメント

ステキです~っ♪♪

先生は本当に多趣味ですね!
フラワーアートなんてステキです!!
私もやってみたいとは思うのですがセンスがなくて・・・(>_<)
それにしても先生の人脈の広さにはいつもながらビックリです。
いろんな方面にお友達がいらしゃって、やっぱり先生の人徳なんだろうなあ~(~_~)とウットリ♪

>>>
HOSHIさま
私もまーったくって言っていいほどセンスないんですよ!こんな可愛いのを作れるのもAちゃんあってのことなんです!彼女は学生時代からの親友で美術系の学校へ行ってたこともありとってもセンスがあるんですよ♪
あらゆる面で私の尊敬している友人なんです~。

また来てね~!

「アップしたよ」v-216と教えて下さったので、さっそくコメントさせていただきます。
お母さま、ご主人様に気にいっていただけて一安心しました。おしゃべりしながら、綺麗なモノ可愛いモノにふれる時間ってホント楽しいですねv-238
とっても簡単なのでまた機会があればHOSHIさまもご一緒にいらしてくださいねv-22
私はヤンティと会うと心が凛とする感じで、明日から頑張るぞって元気もらってます。ホント素敵だよ。
ではではv-10

ありがとう!

>>>
A ちゃんへ
おっ!コメント有難う!ほんとに癒された時でした~。
ありがとう。
ランチも美味しかったねv-271。友達とゆったりとしたお昼の一時を過ごすのはとっても久しぶりで楽しかったよ。またいきましょうね!
次回は来月のAYちゃんのバースデーだね!プレゼント用意しておきますね~。

感激ですっ!

Aさま。 私にまでコメントくださってどうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです!
私もキレイなもの大好きなのですが、なにぶん不器用なもので眺めて満足♪・・・で止まってしまうんです。(≧ε≦)
ステキな方に出会うと色んなことを吸収させて頂いて、エネルギーをもらえる感じがするので(だからヤンティ先生大好きなんですけど♪)、ぜひ機会があればご指導お願いしたいです☆
あまりに嬉しくて本日2回目のコメントをしてしまいましたっ!(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


