リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



チェリーガール

自宅教室のバニヤン・イングリッシュルームで英語のレッスンを行った後、生徒のAさんが犬好きということもあり、いつもウチのバニーをレッスン後可愛がってくれています!今日もいつも通りにレッスン後バニーを教室に連れてきたらビックリ!バニーちゃんがレディの仲間入りをしていました!
まだかまだかと思っていたのですが、とうとう立派な大人に成長してくれました♪この時に!と思ってl購入していたオムツを早速試着してみました。あ~可愛い 可愛すぎです!!
080611_320x213.jpg

来週には避妊手術と乳歯を抜く手術をする予定なのでこの姿も今回限りなんですよ~。あ~ちょっと残念です。。。
080611 (7)_320x213

<< My recent Sweets | ホーム | 潮干狩り >>


コメント

女の子の日ですね♪

何ヶ月で来ましたか?
シェレは1歳半も来ませんでしたよ♪
紙パンツもとらず良い子ちゃんです!
やっぱ避妊手術した方がいいのかな。。。
悩み中なんです。

>>>
ビーデルさま
ちょうど10ヶ月できました!シェレちゃん、一年半でしたか。昨日はオムツしたのですがおトイレの事を考え就寝中は取っちゃいました。いつも一緒のお布団で眠っているのですが、シーツも汚れていないくらい少量みたいです。

避妊手術は、本当はバニーのベイビーが欲しかったのが本音なのですが、素人で出産を行うのは母体にも赤ちゃんにも危険が付物だと聞き、それならば少しでも病気の心配がないようにと思い決心したんです。。実家のダックスちゃんが手術しないでいたら、子宮や乳腺の病気になり手術を数回行うことになったんですよ。

バニーちゃんおめでとう♪
画像でも身悶えする程ラブリーな姿ですもの!目の前にいてたら尚更可愛さひとしおだと思います☆
私は残念ながらワンちゃんと生活を共にしたことがないので分からなかったのですが、本当の子供みたいに愛情や手間を掛けてあげて大きくしていくものなんですね!!
ちょっと感動してしまいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


