リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

朝日放送 探偵ナイトスクープ デビュー

ついに探偵ナイトスクープにデビューしちゃいました。英会話のほとんどの生徒さんに言ってた手前ある意味出演出来てほっとしました。 少しドキドキです。
ナイトスクープ_320x213
ここで1回通り過ぎるんですが、たむけんが、わざわざ戻ってきてくれたんですよ(笑) この辺で我家から約150Mくらいの距離です。
ナイトスクープ (4)_320x213

ナイトスクープ (9)_320x213
改めてテレビを見てみると突然のことでビックリしてる様子がわかります。
ナイトスクープ (10)_320x213
バニーちゃんもビックリしてます。
ナイトスクープ (18)_320x213
あの後バニーちゃんの鳴き声で予備校生の寮生が一斉に顔を出していましたね。とっても近所迷惑でした。(汗・・・) けどテレビ的にはよかったかも・・・

私の出番が終わった直後からすぐ 『あれって明日香やんなぁ?』 なんて久しく会っていない人からメールや電話を沢山いただきました。やっぱメディアの力ってすごいですね~。 それにしても、さすが関西の看板番組だけあって見てる人が沢山いるんですね~。 お陰様で来週1週間はこのネタを英会話で使えそうです。 ただもっと欲を言えば是非我家に来てほしかったですけどねっ・・・。英会話教室の宣伝にもなったのに残念だわ~。

近所で見てる人沢山いるかなぁ? 明日からのバニーのお散歩も楽しみです。

<< ホームレス中学生(公園めぐり) | ホーム | プチ・ハイキング >>


コメント

ども!
昨日の探偵ナイト、ばっちりチェックしましたよ!
テレビを付けたらちょうどヤンティ&バニーちゃん☆
ほんとにビックリしてましたね(笑)

しかし、関西人はやっぱり探偵ナイト観てますね!

デビューですね♪

綺麗ですね♪
ビックリしまっくってますね♪
楽しませてもらいました♪

>>>
なべさま
写って安心しました~。バニーちゃん可愛く出てたかな?関西人!探ナイ強しですね!

>>>
ビーデルさま
楽しんで頂いて良かったです~。私達一家も興奮気味でテレビに向かったいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP