リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハッピーバースデー!

今日は主人のバースデーでした!おめでとう!!!新しい年代に突入した主人。今年は、どんな年になるのでしょうか。
これは、私から主人へのバースデープレゼントです!
0805141.jpg

バースデーだからちょっと豪勢に~なんて思ってたのですが、今ウチでは健康ブーム。彼からのリクエストはあっさり量は少なめでお魚で!だったので、彼のお母様から教えて頂いた『おふくろの味』、鯛とホタテのお刺身サラダにしました!これがヘルシーで美味しいんですよね~。量が多くってもう一品予定していたアサリのワイン蒸しはキャンセルになってしまいました。本日のご飯は発芽玄米です!
0805142.jpg

ケーキのリクエストも健康的なケーキ。阪急をくまなく探した結果、バースデーなのに五感の『お米のルーロ』にしてしまいました。ちょっとデコレーションケーキが良かったけど、結局食べるのは私(^-^。寂しいけどちょっとヘルシーかな?お味はお豆にパンチがあってまぁまぁいけてました。
隣で、マダムシンコのケーキが売ってあって、後ろ髪引かれてしまいました。
0805143.jpg
スポンサーサイト

<< プチ・ハイキング | ホーム | アフターファスティング (4) >>


コメント

Happy Birthday !!

メッツさんお誕生日おめでとうございます☆
○歳も、メッツさんにとってステキな1年になりますように!
心よりお祝い申し上げます♪♪

サンキュー

>>>
 HOSHIちゃんありがとう!とうとう40才になってしまいました。これからは、いい年の取りかたしたいもんです。
 赤い鞄をもってる姿を南森町で見かけたら是非声かけてください。それと又、遊びに来てください!See you!

遅ればせながら・・・

 お誕生日おめでとうございます♪
ステキなお誕生日パーティですねv-254
この1年も楽しいこといっぱいの実り多い年になりますように。
プレゼントのかばんがめちゃ好みです(笑)
センスいいなあ~フフフ

いいっしょっ!

>>>
 エリコちゃんコメントありがとう。これからは知的なチョイ悪オヤジを目指そうと思っています。
 それにしてもヤンティーはいい生徒さんに達に恵まれて本当に幸せやと思います。
 これからも夫婦共々宜しくお願いします。

また、遊びにおいでなっ!

Bon Anniversaire!!!

Bon Anniversaire, cher Metz(?)-san!!!
Comment vas-tu après avoir un an de plus?!
Je te souhaite beaucoup de bonnes choses et plein de bonheur pour ta nouvelle année.
J'aimerai que tu montres le sac que ta chérie t'avait offert!!!
A la prochaine fois!
メッツさん、お誕生日おめでとうございます!
一つお年を重ねていかがな感じですか?
メッツさんの新たな年に沢山の良いことと沢山の幸せが訪れますように!
次回、愛しい人からの素敵なバッグ見せてくださいねーーー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


