リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



アフターファスティング(3)

まだまだしなくちゃいけないファスティングの名残。名付けてアフターファスティング!
昨年はアフターで失敗してリバンドしてしまいましたが今年は昨年の二の足を踏まないような食生活に改善しようと奮闘中の模様をブログでお伝えしていきます。

5月9日、アフターファスティング4日目の朝食はバナナ&豆乳ジュースです。
ちょっと濃厚すぎて飲みにくかったです。ちょっと失敗しちゃいました。次回はもう少し、ミネラルウォーターをいれてみないとです。
080509 (12)_320x213


080509 (13)_320x213

これは、本日の主人のランチボックスです。とりあえず、ヘルシーにと考え15穀米のおにぎり2つとお味噌汁。ヒヨコ豆、キドニー豆、その他色んなお豆とコーン、胡瓜などのお豆サラダと南瓜の煮物、キウイのみ!
080509 (14)_320x213

本日の夕飯です。メニューは、玄米のトマトリゾット、レアサーモンのアボガド和えマリネ風、8種類の生野菜サラダをフラックスオイルの手作りドレッシング和え、ジャガイモときのこの豆乳スープです。

久しぶりの洋食だったので嬉しかったです。特に、フラックスオイルのドレッシングは生野菜にピッタリでお気に入りのドレッシングです!サーモンのアボガド和えもいい感じでした!
080509 (15)_320x213

<< アフターファスティング (4) | ホーム | ピノ君 (11) >>


コメント

おはようございます。主婦してますね。(*^。^*)お二人のヘルシーメニュー体にいいでしょうね。私も見習わないと~ お弁当も作って、ヤンティー先生頑張っていますね♪♪ ところでバニーちゃんと久し振りに再会して大喜びしたでしょうね~様子が目に見えるようです。

もうちょっとです!

>>>
チーコさま
おはようございます!今週はお仕事がまだゆっくりなペースだったので主婦満喫していました~。とりあえずは、今日までが回復食なので頑張ります(^^)。バニーちゃんは、案外普通な様子で預け先の方がずっと相手してくれて(ワンちゃん友達もいるし)寂しくなかったようです。帰ってきた次の日はつまんなそうにソファでゴロゴロしていました~。

上手なんですね?

スゴイ料理上手なんですね?
毎回美味しそうで♪
盛り付けやお皿もステキだからですね♪

digdugdaxさん・・・シルバーぢゃなく
ホワイトが生まれたみたいです。
セーラちんはシルバーかもですよ♪

シルバー

>>>
ビーデルさま
digdugdaxさんのブログ拝見しました。ホワイトでしたね。可愛かったです!なんとも言えませんね~。あの可愛さ。それと、digdugdaxさんにもお伝えしたのですが、ウチに居る子がレッドで、次回に迎える子も同じレッドにしようと家族会議で決まったんです。シルバーも大好きなんですけどね。。

あと、お料理は上手とは言いがたいのですが。。。新米主婦でいつも台所で戦闘状態です(^^)。またお料理のご指導下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


