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アフターファスティング(2)

まだまだしなくちゃいけないファスティングの名残。名付けてアフターファスティング!
昨年はアフターで失敗してリバンドしてしまいましたが今年は昨年の二の足を踏まないような食生活に改善しようと奮闘中の模様をブログでお伝えしていきます。

5月8日、アフターファスティング3日目の朝食はフルーツジュースです。中身はイチゴ、バナナ、リンゴです。
昨日みたいなドロドロした感じは少なくなり、より飲みやすくなりました。
080508_320x213.jpg
ホテルみたいに濾していない分果肉がたっぷりです。
080508 (1)_320x213

昼食は昨日と同じく雑穀米のおむすび2つとお味噌汁。
夕食はとろろとワカメの味噌汁、玄米粥、サワラの煮付け小松菜添え、ほうれん草と人参の白和えです。
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回復食にしては立派な食事でしょう? 量は少なく感じるかもしれませんが玄米粥がお腹にずっしりくるので満腹感は十分です。
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コメント

Everything looks just wonderful☆

ファスティングお疲れさまでした!
“回復食”という名前から連想していたものとは随分と違って、ヘルシーな“カフェご飯”って感じですね♪
どれも美味しそうです!
特にヤンティ先生はテーブルセッティングをいつもステキになさってるから、お料理もシンプルなものとはいえ、より豪華に見えて美味しさも増すんだと思います!!
ファスティング効果で更にキレイになった先生にお目に掛かれる日を日を楽しみにしています♪♪

I miss sweets!

>>>
HOSHIさま
いつもコメントありがとう!私も回復食??って思ってたけど献立をみると素材の種類が多いから結構満足しています。本当はもっとデザートとかもあれば言うことないんだけど。。スイーツファスティングそろそろ2週間になります。何が辛いかってこれが一番辛いんです~。
回復食が終わったらまた遊びにきてくださいね!

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