リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

バニヤン ビューティー (3)

 シリーズにわたって(バニヤン ビューティ&ヘルス)の紹介をしています。以前私が勤めていたインドネシアのビンタン島にあるバニヤンツリーというホテルは世界3大スパリゾートの1つ。世界中の有名芸能人達がお忍びで足を運ぶほど最高級でロマンティックなリゾートホテル。インテリア、家具、植物、アロマオイル、スパ、インセンス等とても素敵な物ばかり。気になるお値段は?・・・(バニヤン ビューティ&ヘルス) は身近でいいものを上手く利用しながら心身共に癒される。そんなLOHASなライフスタイルを紹介していきます。


シリーズ第3回目の今日はカルジェル(マニキュア)です。

カルジェルっていうと軽いジェル??なーんて軽々しく思っていた私。今までマニキュアは
自分でする物。ネイルサロンなんて私にはまーったく関係ない場所だと思っていました。
自分でする事はや(?)10年。自分で言うのもなんだけど、結構綺麗にできちゃってました。
でも、ここ1年ほどちょっと美に対しておサボりしてたんですよねぇ。すぐ取れてしまうし・・・

これじゃぁいかんなぁって思っていた所、芦屋レーヌの友人Aちゃんから一ヶ月程とれないマニキュアがあるとの情報をゲット!早速Aちゃんのご友人にお願いしてカルジェル初体験しました!!
つけ爪とは違い、実際の自分の爪を使ってマニキュアと同じようにするだけ。で、一ヶ月くらいとれないのです!液体は、なんだか特別なものを使用。う~ん、なんだかいい気分。
自分自身にご褒美 




DSC_0228a.jpg


DSC_0230a.jpg


テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< エコ・ロハスな人達 | ホーム | バニヤン・ビューティー&ヘルス(2) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP