リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

ファスティング (断食) 4日目最終日

おはようございます。長かったホテルでのファスティング生活も本日の朝食(回復食)を持って終了です。回復食(1週間)の経過については、また改めてアップしたいと思います。

4日目朝の最後の測定結果です。
寝付、目覚めはかなり良好。体はかなり軽くなった気がします。
就寝前は結構な空腹感でした。

4日目 測定値
【主人】
測定時間 6:30
体重72.9キロ (開始時より3.3キロ減)(準備期間より4.3キロ減)
身長181センチ 
お腹廻り 84。0センチ {開始時より4.0センチ減 (昨日より0.0センチ減)}
ウェスト  82.5センチ  {開始時より4.5センチ減 (昨日より0.5センチ減)}
最高血圧 101
最低血圧 65
脈拍数  60
体温   35.7℃
ケトン値 + 15mg/dl  (尿中の脂肪放出量) 順調に解毒してます。
体調 睡眠良好 頭痛、脱力感はなく目覚めは良好
    空腹感はあり  水の摂取量 1.2L



4日目 測定値
【ヤンティー】
測定時間 6:30
体重 ○○キロ (開始時より2.1キロ減)(準備期間より2.5キロ減)
身長157センチ
お腹廻り ○○センチ (開始時より1.0センチ減 昨日より変わらず)
ウェスト  ○○センチ (開始時より1.0センチ減 昨日よりかわらず)
最高血圧 96
最低血圧 54
脈拍数  79
体温   35.6℃
ケトン値 ++ 40mg/dl  (尿中の脂肪放出量) かなり順調に解毒してます
体調  空腹感もなく 頭痛もなく快適です。
     睡眠良好 目覚め良好 
     起床~就寝までのトイレの回数10回
     水の摂取量 1.2L



今朝の朝食です。
思わず『うれしー』って歓声をあげてしまいました。
普通の食事でこんなに感激するなんて・・。普段の生活がどれだけ恵まれているか本当に身をもって実感しました。
080506 (11)_320x213
食事は400キロカロリーで計算されていて、それほど期待もしていなかったのですが、想像以上に豪華な朝食でした。どのお料理も薄味ながらもしっかりと味がついていて、とてもおいしく頂くことができました。この味なら毎日でも回復食を食べれそうです。ただ、胃が小さくなっていたせいか残してしまいました。次回は200キロカロリーにするつもりです。 
DSC_0013_320x213.jpg

滞在中にお知り合いになったUさんです。このファスティングのリピーターでいらっしゃって、今までの経緯だとかこれからの食事についていろいろお話くださいました。大変綺麗で上品で黒木瞳さんにそっくりでした! それとTさん親子の写真を撮ることができなくてちょっと残念ですが人も羨むようなとても素敵な親子でした。
DSC_0019_320x213.jpg

今回のファスティングプログラム、本当に参加して良かったと思います。
お声掛けくださいました。K社長ありがとうございました。

こちらでお世話になった都竹さん、生越さん、本当に有難うございました!
そしてUさん、Tさん親子も楽しい一時をありがとうございました。
次回も機会があれば是非参加したいと思います。



<< アフターファスティング (1) | ホーム | ファスティング (断食) 3日目 PM編 >>


コメント

ブログ読んでましたよ~♪

全部読んでましたよ~♪
めっちゃ興味が湧いて家族に話したら娘はやってみたいし良い事の様な気がするって言うんですが・・・
旦那が・・・御飯大好き人間なので全く興味なしでした。。。
友達とでも家族から離れて私だけでも行ってみたいです!!!
体だけぢゃ無く精神的にも日々のありがたさを感じれそうですね!!!
お疲れ様でした!!!

終了しました!

>>>
ビーデルさま
読んで下さって有難うございます!ようやく自宅に戻ってきました。あれはやってみる価値ありですよ!
解毒されているのが実感できますよ。5歳くらいの子供さんも家族で来られてましたよ。(ファスティングしていたのかは不明ですが。。)ほんとに体は軽く、すっきり気分です♪これからの健康維持にがんばります!
有難うございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP