リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



ファスティング (断食) 3日目 AM編

おはようございます。
3日目朝の測定結果です。
昨日は頭痛がひどく、眠気、だるさ、それと少し吐き気もあったため早めに就寝しました。
今朝は頭痛も吐き気もなく目覚めも良好。ようやく抜けた感があります。

鏡を見たら顎廻りやお腹が明らかにスッキリしています。
目で見て変貌ぶりを確認するのは苦しみの中での楽しみです。
それに体重とウェストを計るのも今では楽しみの1つです。


おはようございます。
3日目朝の測定結果です。
寝付も目覚めも良好でした。

3日目 測定値
【主人】
測定時間 7:30
体重73.7キロ (開始時より2.4キロ減)(準備期間より3.5キロ減)
身長181センチ 
お腹廻り 84。0センチ {開始時より4.0センチ減 (昨日より0.5センチ減)}
ウェスト  83センチ  {開始時より4センチ減 (昨日より1センチ増?)計り方が悪いかも?}
最高血圧 110
最低血圧 70
脈拍数  64
体温   36.2℃
ケトン値 + 15mg/dl  (尿中の脂肪放出量) 順調に解毒してます。
体調 睡眠良好 頭痛はなし 目覚めも良好
    空腹感はあまりなく 脱力感もなし
    水の摂取量 2.4L



3日目 測定値
【ヤンティー】
測定時間 7:55
体重 ○○キロ (開始時より1.6キロ減)(準備期間より2.0キロ減)
身長157センチ
お腹廻り ○○センチ (開始時より1.0センチ減 昨日より変わらず)
ウェスト  ○○センチ (開始時より1.0センチ減 昨日よりかわらず)
最高血圧 97
最低血圧 61
脈拍数  79
体温   35.6℃
ケトン値 ++ 40mg/dl  (尿中の脂肪放出量) かなり順調に解毒してます
体調  空腹感もなく 頭痛もなく快適です。
     睡眠良好 目覚め良好 
     起床~就寝までのトイレの回数18回
     水の摂取量 1.5L


さて、本日3日目の朝食はこちらトマト&キャロットです。
080505_320x213.jpg

080505 (1)_320x213

ここのジュースは味は勿論色もとても綺麗です。
     


<< ファスティング (断食) 3日目 PM編 | ホーム | ファスティング (断食) 2日目  PM編 >>


コメント

肌断食

>>>
ひろりんさま
今日は、昨日のとは打って変わって順調ですよ~。お肌もこの際!って思って昨日から肌断食もしているんです。美容研究家の佐伯さんの肌断食です。昨日は突っ張り感がありましたが、だんだん水分調整ができてきているようです。ホテルにでもいないとスッピンでいる事なんてまずないから良いキッカケになってます。
とりあえず、3日しないといけないらしいので明日まで肌断食頑張ります!
それと、もちろん続行中のファスティングも1週間の回復食メニューをしっかりとしてリバウンドのないようにしないと!普通食に戻ったら遊びに来てくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


