リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

ファスティング (断食) 2日目  PM編

他のお客さんがファスティング上級指導士の都竹さんに肌断食の相談をしているのが少し聞こえてきました。
都竹さんも 『それは肌にとってすごくいいことです。』と言っています。
人の話を聞いてはいけないと思いながら、お肌のことゆえ当然耳がダンボになります。
フムフム。なるほど、せっかく断食するのにお肌も断食させないと・・・

そう言えば、美容アドバイザーとして有名な、あの佐伯チズさんも推奨してますが、改善・リセットするのに三日間、化粧品は何もつけないというもので洗顔のみで過ごすということでした。

2日目に気づいてよかったわ。 これで1石2鳥 早速試してみよっと。


さて、話はファスティングに戻りますが
これが2日目の昼食です。
080504PM_320x213.jpg

080504PM (1)_320x213

食事制限をしていると普段何気なく食べている物がとても贅沢なもののような気がします。

こちらはファスティング事業部 管理栄養士の生越(おごせ)さんです。 綺麗な方ですが、生越さんをみているととても癒されたような気分になります。
080504PM (2)_320x213

食後はストレッチ体操も取り入れました。案外色々と忙しいのです。
080504PM (7)_320x213

それにしても眠気がすごくて目を開けていられません。 部屋に戻るなり早速お昼ねタイムです。主人は全然眠くないみたいです。

そうこうしているうちに、もう夕食の時間。今夜の夕食はこれです。
080504PM (8)_320x213

080504PM (9)_320x213

それにしても色々なジュースが出てきますが、なんと70種類ほどメニューがあるそうです。少し恥ずかしい話ですが、私は『きゅうり』が苦手な事を事前に申し出ているので私達のメニューに『きゅうり』が入ることはありません。

2日目の感想は、昨日のブログにも書きましたが天気もいいことだし今日は外で写生でもと思ってましたが、実際のところ外で写生なんてとんでないと思いました! 少し頭痛もあるし、なんせ眠いのなんの。
都竹さんが 『2日目は安静にしてとにかく寝てください』 と言った意味がよく解りました。
今まで何回も旅行しましたが、こんなに長く感じる旅行は初めてです。いつもはあっという間なんですけどねっ。 いい意味で考えると得した気分ってとこでしょうか。


まだ22:00ですが、眠くて眠くて・・・ (それに頭痛もあります) 解毒中らしいですが。
測定報告もしたいですが、今日はおやすみとさせていただきます。

zzz










<< ファスティング (断食) 3日目 AM編 | ホーム | ファスティング (断食) 2日目 AM編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP