リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



ファスティング (断食) 2日目 AM編

おはようございます。
2日目朝の測定結果です。
寝付も目覚めも良好でした。

2日目 測定値
【主人】
測定時間 7:55
体重74.8キロ 1.3キロ減
身長181センチ 
お腹廻り 84.5センチ 3.5センチ減 (メタボ解消です)
ウェスト  82センチ 5センチ減 これはちょっと初日の計り間違いかも?
最高血圧 117
最低血圧 84
脈拍数  66
体温   36.0℃
ケトン値 ± 5mg/dl  (尿中の脂肪放出量)
体調 寝付も目覚めも良好 頭痛はなし 
    空腹感はあまりなく 脱力感は若干あり



2日目 測定値
【ヤンティー】
測定時間 7:55
体重 ○○キロ 1.0キロ減
身長157センチ
お腹廻り ○○センチ 1.0センチ減
ウェスト  ○○センチ 1.0センチ減
最高血圧 96
最低血圧 57
脈拍数  71
体温   35.6℃
ケトン値 ± 5mg/dl  (尿中の脂肪放出量)
体調  空腹感もなく 頭痛もなく快調です。
     少し体力は低下してるような気がします。
     寝付も目覚めも良好 
     昨日15:00~24:00間のトイレの回数12回(水をよく飲むので、トイレの回数が増えました)


2日目の朝食です。
080504_320x213.jpg

今朝のジュースは、セロリ、リンゴ、バナナ、レモン、無調整豆乳、ハチミツなので家でも作れそうです。味はとってもGoodでした。
080504 (1)_320x213

この方は、分子整合医学ファスティング上級指導士の都竹(つたけ)さんです。私達は都竹さんの指導のもとファスティングを行っています。
080504 (3)_320x213
毎食後このように指導してくれるので安心してプログラムに取り組むことが出来ます。
080504 (2)_320x213
この朝食も主人は3秒ほどで終わっていました。もっと味わったらいいのにねぇ!



<< ファスティング (断食) 2日目  PM編 | ホーム | ファスティング(断食) 1日目 >>


コメント

おはようございます!

ファスティング、どうでしょう?
数字で見るとやっぱり効果あり!という印象ですね!

このまま頑張ってくださいね!


写生日和ですね☆

今日も良いお天気で良かったですね!
絶好の写生日和☆
ファスティング・・・恐るべし効果ですね!
先生もメッツさんもすごくステキでファスティングの必要なんてないのにっ!と思っていましたけど、“体質・体内環境改善のための投資”と思ったら良いプログラムですよね!
とは言え、せっかくのGWをファスティングに捧げる勇気のない自分に情けない思いです。(∋_∈)

>>>
なべさま
ファスティングプログラムを開始する前に食事療法を3日ほどしていたお陰ですぐに『ケトン』というものが反応していて、今のところ順調に進んでいるそうです。
体重もニッタリ~すぐ感じで落ちていて満足です~。
あ、主人からの伝言です!
「なべちゃん、コーヒーはこれから会社でナシでお願いします!」との事でーす。
引き続き頑張ります!

>>>
ホシさま
ほんといいお天気ですね~。
写生しに行こうと主人は張り切っていましたが、眠くて眠くて。。それとおトイレが30分刻みで行きたくなるのでとても写生どころではない感じです。
お仕事もいっぱい持ってきているのに全くはかどらず。
そんな時にみんなからのコメントがあるととっても元気になります!Thanks a lot!!
思ったほど空腹感も感じず、できるものだなぁ~って思っています。ホシも一度チャレンジ!してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


