リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


探偵ナイトスクープ!

つい先ほど、深夜にもかかわらず道端で『探偵ナイトスクープ』にインタビューされちゃいました。

最終電車で帰ってくる主人を迎えに愛犬バニーをミニクーパーに乗せて関大前駅に行く道中,大勢の団体が道を塞いでいました。私はそこを徐行して通り過ぎようとした時、1人の男性に窓ガラスをノックされ呼び止められました。「どこいくんですか~?」って・・・よく見たら吉本芸人の【たむらけんじ】でした。「探偵ナイトスクープみてましたかっ?」と聞かれて初めて「突撃お宅訪問」番組のインタビューを受けている事に気づきました。とっさの事でしたが、質問に対して「今の今までみてました~!」って元気よく答えておきました。たむらけんじさんからは、「またすぐに帰ったらつけてくださいね!」っと言われました。

我家のルールでは、本当はテレビを見てはいけないとなっているのですが、主人の帰りが遅かった為この日はこっそりテレビをつけたら、たまたまやっていたのです。インタビューに答えた後、スタッフの方から番組の案内と粗品を頂きました。放送日は、5月23日か6月13日のようです。

そのときの出来事を帰ってきた主人に早速話しましたところ、「おぉぉ!たむけん?知ってる知ってる。すごいなぁ!ホームレス中学生の人やろ?俺もあの本読みたいねん。」と全く違う人の事を言っていました・・・。 主人も、もうちょっとお笑い番組見て勉強したほうがいいよね~っ!・・・

家に戻ってきたら丁度タイムアップ!ちなみにテレビ突撃隊は我家まで30メートルのところまできてました。我家に来てくれたら英会話教室の宣伝になったのに!うーん。それにしても残念!

映るかどうか分からないってスタッフの方に言われたけど、映ってたらいいのになぁ~。それしてもお化粧落としていなくてよかったわ~。Lucky me ~! 





080425.jpg

080425b.jpg
スポンサーサイト

<< ファスティング(断食) 1日目 | ホーム | IKEA情報 >>


コメント

見るぢょ~♪

探偵ナイトスクープみます!!!
知ってる人がテレビに映ると嬉しいです♪
楽しみにしときます♪

すごいですっ!

いきなり声を掛けられてビックリですね!
きっとキュートなミニちゃんが目を惹いたんでしょうね♪
放送楽しみにチェックします!!

>>>
ビーデルさま
なんのお召かしもできていず恥ずかしいですが、私ではなく、動いて吠えまくっているバニーをご覧下さいね!

>>>
HOSHIさま
もし、映ったら笑ってやってください~。

すごい!
放送日、楽しみにしてますね♪
バニーちゃん TVデビューなるかっ?!ですね!

そういえば昔、探偵ナイトスクープの番組観覧に行ったことありますよ!(^▽^V

>>>
なべさま
そうそう、バニーちゃんのデビューです!あ~バニちゃんの可愛さがテレビの電波を通して伝わればいいのにな~なんて親ばかしてます(^^)。

番組観覧楽しかったですか?またお話聞かせてくださいね。ウチへも久しぶりに遊びにきてくださーい。

見ましたよ~ テレビ!映りましたね(*^。^*)
ヤンティ先生とバニーチャンが・・・起きてて良かったわ~おやすみなさい。

探偵ナイトみました。ワン友がたくさんいる、この街がバッチリ映っていましたね^^。たむけんさんにワンワン物申しているバニーちゃんはいい味出してました

>>>
コナままさま
ご近所がバッチリ写っていましたね!バニーちゃんの声がこだましていてビックリです!ご近所迷惑になっていて焦りました!またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

>>>
チーコさま
ばっちり起きていました!結構反響が多くってビックリしました。関西では探偵ナイトスクープは大人気なんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


