リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



IKEA情報

【 IKEA に 行けや~!!】

 おじさんのいる家なら誰もが言いそうな寒~いギャグですが勿論、我家も例外ではありません。
きっとこのブログを見ながら、うちもそうそう!と思う人は沢山いるはず!!
 
 この日曜日に眠い目をこすり、車中で連呼するお寒いギャグを何度も聞きながら、4月14日にオープンしたばかりのスウェーデン本社の大型家具『IKEA』に行ってきました。

 実際行った生徒さんの話やネット情報でレジ待ち2時間など、すごい人だということを聞いていたのと、オープン後初めての週末ということもあり朝早く出発することにしました。

080420f.jpg

予想通り、オープン前でご覧の行列です。我々は10番目くらいにつけていたので楽々と中に入ることが出来ましたが、オープン後20分程で入場制限がかけられていたことを思うと、早めに行って大正解でした。
080420e.jpg
色んなバリエーションのショールームが沢山あります。なるほどこれならシロートさんでも充分出来上がりをイメージする事ができそうです。
080420d.jpg
価格は安めの設定だと思いました。品数も豊富です
080420c.jpg

色やグレードを選ばなければ、かなりお買い得な買い物ができそうです。
080420b.jpg

1時間も経たないうちに人で大渋滞です。とてもじゃないですが落ち着いて見れたもんではありません。しかし、しばらくはこんな状態が続きそうです。落ち着いて見るなら平日の夜がおすすめかもしれませんねっ! 22:00まで営業してるみたいですよ!
080420a.jpg

<< 探偵ナイトスクープ! | ホーム | Congratulation >>


コメント

☆初コメント万歳☆

オヤクソクのギャグに肩を揺らしてしまいました。(~_~) うふふふふ・・・
ホームステイ先の食器&家具がIKEA製品で溢れていたので、ナツカシイ気持ちで読んでしまいました♪
家庭雑貨って、何時間見ていても見飽きないですよね☆
夢が膨らむ感じで。(^o^)
今度は空いている時にゆっくり見れるといいですね!
私も早くヤンティ先生みたいに、メッツさんのようなステキなダンナさまとIKEAに買い物に行きたいです~っ!!

お忙しそうで&お元気そうで良かったです。でも無理はいけませんよ。又 愛くるしくて元気なバニーちゃんに会いたいなぁ~

行きたいー!

 いいですねえ!IKEA行きたいですー
かわいいものであふれてそう!ずっといれそうです、フフフ
先日、ワタクシの兄家族も行ってきたようですよー
やっぱり混んでますねえ。
夏になって大阪にもオープンしたら少し減るかなあ。
写真を見ただけで、すごいv-107v-107でひるんでしまいそうです
IKEAで食べれるスウェーデン料理にも興味深々なのですが、そこもいっぱいなのでしょうか!?
早く行きたいです!部屋も改造したいなあ~

ぜひぜひ~

>>>
Dear Hoshi
ぜひぜひ行ってみてくださいね!ほんと夢が膨らみますよ~。とにかく安いのでビックリ!私も以前、シンガポールに居てたときシンガポール人の同僚がIKEAをすっごくお勧めしてくれたんですよ。海外では大人気なんですね。

お約束ギャグ、想像できるでしょ?

バニーも会いたがっています。

>>>
チーコさま
新クラスが続々と開講され少しバタバタしていますが、元気に過ごしています!近々ウチのバニー連れてお邪魔させて頂きます!もしくは、いつでも遊びにきてくださーい!

スウェーデン料理

>>>
エリコさま
そうなんですよ~。3時間くらいいたのですが、それじゃぁ全く時間がたりませんでした。。大阪でオープンする時はもうちょっとゆっくりできるかな。
スウェーデン料理は人がいっぱいでぜんぜん見れなかったんです。。残念。でも、なんだかシンプルなものが多かったような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


