リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


初めてしてみるトリミング 

まだ1月も経っていないのに伸びてきたお毛毛ちゃん。
しょっちゅう連れて行くほど我家の家計も余裕なし、一度自分達で切ってみることに!
ホームセンター買ったペット用バリカンを使います。
080323 (2)
まず、刈る前にシャワーを浴びさせてドライヤーをします。
080323 (4)
刈るのは主人の役割です。初めてする割には案外上手です。
080323 (1)
仕上げはハサミを使います。シッポはライオンのシッポです。
080323 (3)
これで完成です。自分で言うのもなんですが初めての割りにはなかなかの出来でしょ?
けど次はお店でカットしてもらおうと思っています。
080323.jpg
スポンサーサイト

<< お陰様で2000件突破しました。 | ホーム | フランス日本人! >>


コメント

やるやん!!!

私は挫折組です(笑)ボディまではなかなか勇気が・・・

写真みると一回目にしてはかなり上出来ですよ♪
時間かからはったんちゃいますか?
一人でやるトリマーさんはスゴイと私もいつも関心してるんです♪

うちは顔バリの時点で挫折です。。。
でも本も買ったしまだ少しやる気はあるので
時期に頑張ってみようと思っています♪

2ヵ月後位にぷりママのとこでシルバー生まれるかもですね?
二匹になると・・・トリミング代二倍ですよ。。。
それまでに上手くなってたらいいけど。。。

>>>
ビーデルさま
やってしまいました。。案外難しいものですね。
トリミングは、結局主人が行い、私は爪きり担当でした~。かかった時間は2時間!バニーもへとへとになってました(^^)。難しいですね。とりあえずは、4月にサロンでカットしてもらわないと!

びーでるさんも可愛いカットできたら教えてくださいね!

Bravo!!!

Elle ou lui, Banny(?), elle est toute mignonne après avoir être bien coiffée! Ses "fuwafuwa" poils me donnent envie de la toucher. Ces années-là, je suis très sensible à n'importe quel "fuwafuwa". Durant la coupe, elle devait être très sage et même elle avait l'air contente. Bravo pour votre première taille!!!

女の子か男の子かな?バニーちゃん。散髪してとってもお茶目さん!バニーちゃんのフワフワを見てると触りたくてたまりません。(変態じゃないですよーーー。)でも最近どうもフワフワに弱くて・・・。トリミングの間中、お利口さんだった様子ですね。嬉しそう。初トリミング成功、ブラボーです!

merci pour votre message beaucoup

>>>NIKOさん
いつもコメントありがとう。結構時間かかるでしょう?感激です。
ところで語学のエクスチェンジ楽しみですね!
レッスン当日はブログネタとしてカメラスタンバイしておきます。二人共頑張りやー。どうぞよろしく!!!

やったでー!!

>>>ビーデルさん
いつもコメントありがとうございます。バニーのパパです。
まだコメントの数が少ないのでビーデルさんには大変感謝です。
さて、トリミングお褒め頂きありがとうございます。
けど、自己採点は10点くらいです。
カットした後は充実感で満足でしたが次の日頭をなでながらマジマジ見てみるとなんか急に老け込んだみたいに見えました。その後、CGソフトで色々試してみて可愛く見えるカットラインがなんとなく分かりました。
是非次回に期待してください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


