リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



Flower arrangement

今日は、学生時代からの友人Iちゃんと芦屋レーヌのAちゃん宅で初めてフラワーポットを作ってきました。春を意識したフラワーポット。いかがでしょ?
I went to my friend's house in Ashiya to make a Flower Pot with my friend, I chan from school.
It was my first time! I was concious of Spring! What do you think??
Image0151_convert_20080316004918.jpg

Aちゃんが作ってくれたランチです!おいしかった~。名づけて『ポーク&バジルライス』。
とってもおいしかったので、帰ってすぐに主人に作ってみました!大好評!
This is today lunch which Achan made! It was really delicious! It is called 『Pork and Basil Rice』。I made it for my husband after I got home! It was much loved dish for him!
Image011_convert_20080316004949.jpg

I ちゃん手作りのクッキー!サクサクしていて美味でした(^^)。Iちゃんは、お菓子やケーキを
子供達の為によく作るとーっても優しい、ひょうきんなママなんです。
These are cookeis that I chan made by herself! It was crisp to eat! Mmmm, Tasty!
She often makes some sweets for her kids. She is really nice to kids and jocular!
Image0171_convert_20080316005012.jpg

<< Delightful day! | ホーム | 大分周遊旅行記 後編 (温泉の巻) >>


コメント

さっそく・・・

ポーク~~作っていただけてなによりですv-271
ご主人さまにも気に入ってもらえてよかったわ。
それから私は確かに芦屋に住んでいますが・・・
レーヌかどうかは今だ不明v-16ただの主婦Aと呼んでください。
Iちゃんのクッキーも美味しかったですね!
やっぱり何でも手作りにかぎりますね。
それとセンス!!!感覚・良識・判断力・意識・・・
会話も料理も仕事もすべてセンス大切。
いわゆる 視・聴・嗅・味・触  「五感」v-222 ですね。

先日はお邪魔しました!
ほんとにセンスって大事よね。Aちゃんは、全てが備わっていて私なんていつも尊敬するばかりですわ~。いつもおいしいお料理教えてくれてありがとう!Aちゃん宅で教えていただいたお料理はぜ~んぶ大好評(^^)。
あんな美味しいお料理をいつも食しているご主人様が羨ましいです。
私もAちゃんの養女になりたいわv-252(いつも言ってる私)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


