リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

バニヤン ビューティー (1)

 これからシリーズにわたって(バニヤン ビューティ&ヘルス)の紹介をしていきます。以前私が勤めていたインドネシアのビンタン島にあるバニヤンツリーというホテルは世界3大スパリゾートの1つ。世界中の有名芸能人達がお忍びで足を運ぶほど最高級でロマンティックなリゾートホテル。インテリア、家具、植物、アロマオイル、スパ、インセンス等とても素敵な物ばかり。気になるお値段は?・・・(バニヤン ビューティ&ヘルス) は身近でいいものを上手く利用しながら心身共に癒される。そんなLOHASなライフスタイルを紹介していきます。


シリーズ第1回目の今日はイオンスチーマー美顔器です。

071129_320x213.jpg


071129 (1)_320x213
ふふふ。なんと美容に無頓着な私が始めてしまいました!イオンスチーマー美顔器!
今まではまだまだ私のお肌は大丈夫だわっなんて思っていたけど、最近くすみが気になり、
しわが気になり、血行が気になり、さらに追い討ちをかけてむくみを感じるように。
これは人生最大の危機だわっ!ってなことで思い立ったが吉日。早速電気屋さんへ。
いろいろお話を店員さんから聞いたところによると、このナショナルのスチーマーが一番新しくお勧めだと言う事で即効購入してしまったのです。

今日で4日目。粒子の細かい湯気みたいな物を顔に与えると、なんだかとても気持ちいい。
癒しな感じ。空気がとてもソフトで癖になってしまいそう。なんとなく次の日のお化粧のりも良いような気分。けどなんだか高級感がないような・・・ふむふむ。そっかぁースチーマーが丸見えだから雰囲気がでないのか? そういえば香りもほしいし、音楽もほしい。っていうことで次回その辺を改善してご紹介したいと思います。乞うご期待

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< バニヤン・インテリア (3) | ホーム | バニヤン インテリア (2) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP