FC2ブログ

リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニヤンでユルム茶講座が行われました✨

お久しぶりです。

あーご無沙汰でした💦
まだまだ毎日、蒸し暑いですが、皆様はお元気でいらっしゃいますか?

朝晩はめっきり過ごしやすくなってるように思っていたのに…

また熱中夜が復活してる😣

皆さま熱中症には、まだまだ気をつけてくださいませm(__)m


本題です💡
バニヤンバレエサロンにお越しいただいてます生徒様が…

手作りユルム茶講座が、一階バニヤンイングリッシュルームと、二階バニヤンバレエルームにて、開催されました💡👏

とても和やかな雰囲気の中で、始まりました。


でもなぜ?このバニヤンで開催されたか…

バニヤンバレエは、大人バレエ…

そこには健康、美、癒。

健康でイキイキされて欲しい…と思う気持ちから始めたバニヤンバレエサロンです。

今回の講師のT先生も、同じ気持ちでいらっしゃるという事で、お部屋の雰囲気は全くの正反対ではありますが、想いは同じです。


さてさて今回の様子です✨

一階の英会話教室で座学をしました。そして二階へ…

しばらく座学しておりましたので、二階に上がってもらい、ヨガの鼻呼吸をさせてもらいました。

頭スッキリさせて… ハイ‼️次へ


二階には、キッチンがございます。

まずはと麦を沸かします。そこに炒ったナッツ類が入ります。

30分沸かしている間に
バレエのレッスン場で、また座学にはいりました。

バレエレッスンをしている教室で、韓国茶の講座をされてる…

なんとまぁ不思議な感じ 😊

そしてまた一階バニヤン英語教室に降りて、ユルム茶の試飲へ…☺️


お茶の味は想像していたより、あっさりした味でした。

そこに、きな粉を入れると…

😲なんとまぁーーー‼️香ばしい香りの、あの市販の麦茶の味に似てました。

と、いうより…ユルム茶は麦茶なんですからね…😄当たり前ですね💧笑


今回集まっていただいたみなさんは、個性豊かな方々でした。

皆さま熱心に講座を聞いて頂き、無事に終了する事が出来ました。

ありがとうございました。m(__)m

また、バニヤンサロンで、色々な講座を開催される予定です❣️

是非皆様のご参加を、お待ちしております。



YOKO




スポンサーサイト

<< 新学期開始! | ホーム | チャリティイベントに参加してきました! >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。