リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



コナちゃん(1)

 この町に住み始めて1年2ヶ月。バニーの散歩をしてるうちに顔見知りの方が少しずつ増えてきました。そして最近気がついたのですが、この辺はワンちゃんを飼ってらっしゃる家が非常に多いのです。そこで思ったのが、会ったワンちゃんの写真を撮らせてもらってブロクにアップしようと思いました。思い立ったが吉日ということでカテゴリーを【バニーズ フレンズ】とし、今後、散歩中に出会ったワンちゃんを飼い主様の了解得てご紹介していきたいと思います。

記念すべき第1回目の今日はコナちゃんです。
DSC_0330_320x213.jpg

不慣れなためか肝心な犬種とお姉さんの名前を聞くのを忘れていました。
これがレポーターだったら失格ですね。

ところで、コナちゃんはカメラ慣れしてるのかカメラ目線をくれるとっても賢いワンちゃんです。
DSC_0337_320x213.jpg

コナままさんとコナちゃんのツーショットです。
コナままさんは毛糸のニット帽と迷彩色のパンツを身にまとったイケてるお姉さんでした。
DSC_0342_160x240.jpg

またお会いできる日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします(^^)。







<< 絵画レッスン | ホーム | バニヤン インテリア (5) >>


コメント

栄えある第1回めの、お友達に選らんで頂いて光栄です。ワガママに育ててしまって、仲間と認識したワン友としか仲良く出来ないコナですが、この日は2ショット写真がとれて良かったです。確かバニーちゃんが4.5ヶ月の時、初めてお会いした時、コナはバニーちゃんにワンワン吠えちゃいましたよね。・・・・・・コナに1度だけ赤ちゃんを産んで貰いたく、只今イケメン犬募集中です。ちなみにコナはビーグル2歳です。バニーちゃんお散歩でお会いしたらまた遊んでねー。ありがとうございました。


>>>
コナままさま

ブログ見てくださったのですね!コメントありがとうございます!
嬉しいです(^^)。
お散歩時間が仕事の関係でバラバラなので、バニーになかなかお友達ができなくてどうしようかと思っていたのです。コナちゃんがお友達になってくれて嬉しいです。コナちゃんに早く仲間と認識してもらえるよう頑張りますっ!
コナちゃん、お婿さん募集中なのですね!可愛いベイビーが生まれるでしょうね~。コナちゃんのベイビーが産まれて子を引き連れてお散歩している姿を想像すると・・・、いやぁ~可愛いすぎです!!
イケメンくんが早く見つかるといいですね!
コナちゃん、バニーをこれからもヨロシクねっ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


