リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



宇宙の神様に会いたくて!

ヤンティ先生がずっと行きたいと言ってた
富山県高岡市にある伝統的な神社の宮司様と奥様に会ってきました

富山高岡気多神社(大江ご夫妻) (1)
富山高岡気多神社(大江ご夫妻) (22)


宮司様は神様の声を聞き、奥様は霊を見ることが出来る。
そんな素敵なご夫妻は神仏から聞こえる声を聞いて全国を行脚されています

数年前にご縁があり、我家を訪問してくれた時のことなんですが
お話をしている途中に『神社の境内に雷が落ちた』とお身内の方から
電話が入ったんです。


その時に言った宮司様の一言が『雷が落ちて神になったんだからいい事なんだよ!』と・・・・・
その後、何事もなかったようにまた話の続きをされてたのを今でもハッキリと覚えてます

富山高岡気多神社(大江ご夫妻) (38)


そんなスケールが大きくて、温かいご夫妻にまたお会いすることができました。

また、宇宙や神仏の貴重な話を聞かせていただくことでできて、とても充実した一日でした

出会いに感謝です

スタッフ メッツ



<< TOEIC Test | ホーム | 高槻ジャズストリートに行ってきました! >>


 BLOG TOP 


