リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

高槻ジャズストリートに行ってきました!

何年かぶりに高槻ジャズストリートに行ってきました

ずっと忙しくて行けていなかったので楽しかったです!
雨も昼から上がって良かった。 雨上がりな雰囲気がジャズにしっくりくるような気がします。

ミュージシャンも、街のあちこちで繰り広げられる雰囲気も、
うどん餃子もカクテルたちも何もかも素敵で大好きです

客層も小さな子どもから学生、大人、おじいちゃん、おばあちゃん、外国の方まで幅広かったな~。
何より、会場や道路を整備して下さっているボランティアの方々や、ごみを拾いながらあっちこっちを
歩いている高校生の姿が本当に印象的で、心をうたれました(^^)/

私もいつか楽しませてもらった恩返しにボランティアをしよう!うん

by staff Harty
高槻ジャズストリート


<< 宇宙の神様に会いたくて! | ホーム | 高槻上牧ルームインテリア >>


 BLOG TOP