リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★嬉しいカード★

こんばんは☆彡

今日は暖かな日でしたね。もう春がくるのかな?って勘違いしてしまいますね。
最近体を動かしたくてウズウズしてます。春になったら何かスポーツしたいな。

アップがかなり遅くなりましたが、今年最初のレッスンの時、生徒さんから素敵なニューイヤーカードを頂きました ひと目見た瞬間!『可愛い~~~~!!!!』なんともキュートな手書き!
バニーとチュリの特徴しっかり掴んでくれています!色は微妙に違うし、薄い色のバニーは赤いリポン付き。よく見てくれてますね~。わたしの事もとっても可愛く書いて下さって嬉しすぎです!

英語はもちろん将来の為にいろんな事を学び、努力している生徒さん。彼女の姿を見ると、「わたしもがんばらなくちゃ!」といつも思わせてくれる女性なんです。パリジェンヌのような可愛い女性なんですよ~♫ 
頑張っている女性は輝いてます!
これからも英語の方でたくさんサポート出来たらと思っていますので、今年もよろしくお願い致します!
DSC04562.jpg

<< ★チュリくん恒例の里帰り★ | ホーム | ★チュリくん 2歳!★ >>


 BLOG TOP 


