リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★『北欧雑貨 TIGER!』

こんばんは☆

久しぶりのブログです! もうすっかり秋ですねぇ。
先週、ちょうど衣替えしたところだったので良かったです。

先日、『TIGER Copenhagen』へ行ってきました♪
一度目は整理券は受け取れたものの入れる時間が6時間後くらいだったので諦めたのですが、
今回は入れましたー!

スウェーデンのお安い雑貨屋さんです。あまりの人気で一旦は品物が無くなってしまって1か月ほどお休みされていたそうですが、再オープンされたんですよね。
DSC04048.jpg

お値段は、200円~800円くらいの品物が多かったです。
北欧なのでIKEAみたいな感じを想像していたのですが、IKEAよりは好きかも♥
でも、思ったより品数がすくなったかったのがちょっと残念かなぁって感じでした。

1回行ったら十分かな。
DSC04045.jpg

<< ★私の癒し★ | ホーム | ★Melon and Melon★ >>


 BLOG TOP