リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★素敵なCAさん★

こんばんは☆

8月ももうまもなく終わってしまいますね。夏の終わりはなんだか寂しく感じてしまいます。。
が!今年は早くこの暑さから抜け出したい~!

今日は、とっても嬉しいことがありましたー
7、8年前に教えていた以前の生徒さんが来てくれました!

出会った頃は学生さんで可愛い女の子&お洒落ギャルだったのが、今ではとても綺麗で大人な振る舞いができる素敵なCA(キャビンアテンダント)さんになっていて感動してしまいました。

この感動伝わったかなぁ。 
CAのお話も楽しかったなぁ。

夢に向かっている姿はやっぱり人を素敵に成長させるんだなぁと改めて思った日となりました。
私もまだまだ頑張らないと!

Jちゃんありがとー 美味しそうなお菓子も今から頂きま~す。

DSC03652.jpg

<< ★Melon and Melon★ | ホーム | ★ Playtime ★ >>


 BLOG TOP