リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★ I am a Jogger! ★

最近、生徒さんとWhat's new?で話をしているとジョギングをしている女性が多いのに驚きました。

私の中でジョギングは何よりも考えられない運動です。まぁ基本的に運動な全般にダメなんですが。。
なのに!なのに!なぜか!先日生徒さんとお話ししたあと急に思いたったんです!
『ジョギングしたいかも・・

こんなことを思ったのは人生初めて。これはなんとかしないと!
っと早速翌日ジョギングウェアを買いに行ってきました。

ジョギングウェアなんてもちろん買うのも見るのも初めてなんですが、ちょうどセールもしててお得にゲットしました。黒のワンピースタイプにあとはピンク。結構派手ですねぇ。
DSC03635.jpg

でも着てみると案外しっくりしました。
これで有酸素運動がんばります
今のところバニー&チュリと毎日30分走ってまーす!
思ってたよりとっても楽しく、いっぱい汗かいて爽快♪
健康になれるかな?
DSC03630.jpg

<< ★ Playtime ★ | ホーム | ★Fireworks Festival★ >>


 BLOG TOP 


