リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★ Playtime ★

こんにちは☆

気が付けば8月もあと一週間ほどですが、まだまだ残暑厳しいですね。
なかなかお昼間にお散歩がいけないので(アスファルトで火傷するので)運動不足なわんこ達。
久しぶりにいっぱい外で走らせてあげたいなぁと思い、朝のうちに堺のドッグランへ行ってきました。

今年初の海を見れてテンションアップ!わんこ達も大喜び~!のはずが・・
すでに到着時間9時過ぎ。まだまだ大丈夫と思っていましたが暑いっ!ものすごく暑い!
DSC_4370_convert_20120805103925.jpg

最初の10分ほどは元気に走り回ったり(バニー)、
DSC_4377_convert_20120805103730.jpg

他のわんちゃんと追いかけっこしたりしましたが(チュリ)、
DSC_4400_convert_20120805103336.jpg

10分で二匹ともダウン
滞在時間15分ほどの遊び時間でした
DSC_4414_convert_20120805103511.jpg

<< ★素敵なCAさん★ | ホーム | ★ I am a Jogger! ★ >>


 BLOG TOP