リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



お疲れ様!

CIMG1438_320x240.jpg

今日、専門学校の期末テストをもって今年度も終了しました!
このクラスの中には、私のクラスに2年間いた生徒達もおり、
とても思いで深いクラスでした。
最初は16人いた生徒だったけど、単位を既に取得していたり、
早期入社したり、最後は7名になってしまいました。
10代から20代にかけての青春時代を過ごしている姿をみて、
懐かしくもあり、ちょっと羨ましく思いました。
昨年から思い出すと、生徒と本気でぶつかり合って泣いたり、笑ったり
した事がつい最近のことのように思い出してしまいます。
もう終了したなんて信じられないなぁ。
LSのクラスのみんな、ありがとう!とっても楽しくみんなと過ごす事が
できたよ!卒業してからもまだまだ人生勉強の日々が続くけど、
立ち止まったり、振り返ったりしながらも前を向いて、しっかりと進んでいって
下さいね!
よしえ、はるか、あやの、みなこ、ひろあき、ひろたか、しんや!
ずっとずっと応援してます。
今度会うときは、もう少し先生らしくなっているようYantiも頑張ります!

Yanti

<< 備蓄、備品 (2) | ホーム | 燻製パーティー >>


コメント

ありがとう!!!!

yanti
二年間ありがとう!
本間にあっというまやったね。。。。
クラスの子が悩んでたらみんなで聞いてみんなで泣いたね。。。
本当に楽しく過ごせたLSクラスでした!!
次会う時は立派な社会人になっておきます★

>>>
minako!
コメントありがとう!嬉しいわ(^^)。
社会にでると今までよりもいろ~んな事が待ち受けて
いるだろうけど、あまり自分だけで抱え込まず、周りの
人にも頼りながら行ってね。ワンちゃん話はみなこが
一番分かってくれていて楽しかったよ~。
占い師のいうような人生になるよう祈ってるねv-20

I've just read your blogv-22
I'm sorry to read late.
By the way,thank you for teaching me for 1yearv-238
My English was improved by you.
I'll never forget your teaching and your mind♪
I hope we'll keep in touch and we'll have a tea time somedayv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


