リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★可愛いお絵かき★

こんばんは☆

もう夏本番っていうくらい昼間は暑くなりましたね。
二匹のわんこ達もハァハァ言って走り回っています
今年は計画停電もあるようで、お留守番している時のわんこ達の体調がとっても心配です。。
というのも、バニーがストレスを感じているらしく背中に500円サイズのおはげが出来てしまって。。
もっともっと愛情たっぷりで育てていかないとです。

さて、先日、4歳の女の子が可愛い絵を書いてくれました~
とってもよく書けていたので思わず写真をとってしまいました!
左から、ママ、パパ、女の子、ヤンティです。
ご家族でレッスンに来て下さっており、お父さん、お母さんがレッスン中もいつもお利口にしてくれています。
とてもお洒落なご家族で、雑誌に出てきそうな仲良し&幸せオーラいっぱいのファミリーなんですよ。
私の憧れのファミリーです

DSC03612.jpg

<< ★今日のわんこ達★ | ホーム | ★Last Lesson★ >>


 BLOG TOP