リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★Mandarin Orange~『せとか』★

こんにちは。

大好き『せとか』を頂きました!
みかんの一種ですね。
みかんと言えば英語で「mandarin orange」といいますが、海外でmandarin orange(マンダリン オレンジ)を買ってもなかなか日本のように美味しいみかんには出会えないですよね。

5年ほど前に食べて以来大の『せとか』好きなわたしです☆
ラッキーな事に今シーズンは、2度ほど頂く機会があって嬉しさ満載です!
皮の薄さといい、甘みといい、果物の中で1番好きです♫
といっても、お値段がお店によってですが、百貨店で買うと結構高価なみかんなので買うのに勇気がいったりする代物なんです。
シーズンももうすぐ終了なので勇気を振り絞ってみようかなぁ。

DSC03188.jpg

<< ★可愛いAngels★ | ホーム | タイトルなし >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【★Mandarin Orange~『せとか』★】

こんにちは。大好き『せとか』を頂きました!みかんの一種ですね。みかんと言えば英語で「mandarinorange」といいますが、海外でmandarinorange(マンダリンオレンジ)を買ってもな『せとか』好きなわたしです☆ラッキーな事に今シーズンは、2度ほど頂く機会があって嬉しさ...


 BLOG TOP 


