リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★古民家宿『花暢』のお食事編★

こんにちは。

今日は大雨に暴風にお天気が大荒れですね。学生さんは学校がおやすみですが、社会人の方は早めに帰宅される方が良さそうですね。お気をつけくださいね。

さて、少し空いてしまいましたが、湯布院での宿泊先『花暢』でのお食事編です♫

お食事の時間になると、シェフとサービスしてくださる方が来てくださりコース風にお食事が運ばれてきます。
どれもとても美味しくって大満足でしたー。
少し順番バラバラになりますが、
『鯛のアラ煮』甘辛さがご飯にピッタリでした!
DSC03342.jpg
『豊後牛のステーキ』自分のペースで焼けるのが良かったです。
DSC03335.jpg
締めの『湯布院蕎麦』こしがしっかりあってお口の中のこってり感が流されるようでした。
DSC03341.jpg
『お刺身と煮物』
DSC03328.jpg
『地鶏のお吸い物』鶏のお出汁が最高でした~♪
DSC03329.jpg
『焼き魚』
DSC03331.jpg
他にも、何種類か写真を撮り忘れたのですが、お食事やデザートなどもありました。
ちなみにデザートは湯布院で作られているプリンでした。美味しかった~!


朝もシェフが来てくださり、和朝食を用意して下さいました。
朝食はこんな感じです。
DSC03361.jpg

<< ★ワンショット★ | ホーム | ★古民家宿『花暢』お部屋編★ >>


 BLOG TOP