リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★ My lovely day ★

こんばんは。

今日は3月2日。明日は『ひな祭り』ですね。
明日は土曜日なので女の子達のパーティーをするのでしょうか。楽しそうですね~♪

さて、先日、生徒さんが出演する舞台を見に行ってきました。
内容や出番を詳しく聞いていなかったのですが、最初から最後まで舞台へ出てくるたびにドキドキでした!
彼女の自然な演技をみて何度も鳥肌がたってしまいました(笑)。
堂々たる姿はさすがで、舞台上の出演者の中で一番可愛いかったです☆

もともと演劇やミュージカルは好きなのですが、最近はすっかりご無沙汰になっていたのでこれを機会にもっと自分の時間を楽しみたいなぁと思った日となりました。

Nさま、楽しい時間をありがとうございました☆

DSC03204.jpg

<< ★毎年恒例、大分~♫★ | ホーム | ★昨日のバニ&チュリ★ >>


 BLOG TOP