リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★小さなプリンス★

こんばんは☆

12月31日になりました。今年もあと1日。
全ての忘年会が終了しホッとしたところ、早速体調を崩し今日一日は静養の日となってしまいました。
気を抜くとダメですね~。

さて、先日、生徒くんからまたまた胸きゅんな贈り物を頂いてしまいました。

偶然にも彼のバースデーと私の結婚記念日が同じ日だったのです☆
少し早い結婚記念日のお祝いをして頂きました。 

ハートの器なんです~ ゴールドで縁取っていてシンプル&キュート好きな私にとってストライク!な贈り物でした。
よくよく聞くと、生徒くんファミリーとお揃いだそうで、それを聞いてもっと生徒くんファミリーとお近づきになれたようでとっても嬉しかったです。
DSC03107.jpg
男の子が一生懸命英語でメッセージを書いてくれました。そして、お母様の手作りサンタとトナカイさん。
サンタさんとトナカイの下にはネイルにつけるキラキラで飾られたツリーも書いてあるんですよ~。
普通、4歳の子がアルファベット書けませんよね?
彼は既にアルファベットの読み書きはもちろん、英語もほぼオールイングリッシュで進める事ができるんですよ。
英語力はもちろん、男の子としてもとっても立派で、
『~くん、ありがとうね!』と伝えると、
『いいねん、いいねん。男の子は女の子にいっぱいプレゼントするもんだから』
なんて大人顔負けの返答が。あ~可愛いすぎます!

生徒くんファミリーの皆様、有難うございました。これから大切に愛用させて頂きます♪
DSC03110.jpg

<< ★明けましておめでとうございます(チュリくんの里帰り)★ | ホーム | ★Happy Merry Christmas★ >>


 BLOG TOP 


