リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★Special Live★

こんばんは。

今日はとっても冷えますね。今晩は暖かくしておかないといけませんね。

今年もあと2週間。やり残していることをリストアップします!

さてさて、先日、お買い物をした時に当たったビルボード大阪のスペシャルライブへ行ってきました~♪
初めてのビルボード。12月に行けるのがとてもラッキーでした☆
DSC03016.jpg
会場のデコレーションは広末涼子さんのご主人様、『キャンドルジュンさん』でした。
ところ狭しに大きなキャンドルがセッティングされ、キャンドルから漏れる明かりがロマンティックで癒されました~♪
キャンドルジュンさん思ったより背が高かったです^^
DSC03012.jpg
ビルボードの素敵なところは、アーティスト達と客席がすごく近いということですね。
前に座ると手を伸ばせば確実に届きます!
音楽が体に響き、すごく楽しい時を過ごすことができました。
会場はこんな感じで~す。
DSC03006.jpg
今回は4人のアーティストが出演していました。
ジャズにボサノバにソウルに盛りだくさんでした。英語の歌もたくさん取り入れていていました。
また近いうちに行ってみたいと思います。
DSC03015.jpg

<< ★生徒さんからの贈り物★ | ホーム | ★Banyan English Room~LOGO change★ >>


 BLOG TOP 


