リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★伊丹ルームのエンジェルからのプレゼント★

こんばんは~☆

今日は寒い一日でしたね。いつもはしっかりと着込んでいくのに、なんだか今日は2枚しか着込まずに出かけてしまい震えました~。

寒い12月になり、生徒さん達との会話がクリスマスや冬休みの話題。今日もみんなウキウキ笑顔で授業はどこへ~ってな感じでした♪ 英語の専門学校も来週から冬休み。気分はすっかりホリデーですよね。
でも、年明けの試験のために優しいヤンティは次のレッスンで小テストでもしようかと企んでいます(ふふ♪)

さて、数日前、伊丹ルームで4歳の男の子生徒くんから素敵なプレゼントを頂きました!
クリスマス仕様のチョコレートいっぱい!嬉しい~!!
(中の写真を・・と思ったのですが美味しくって1つ食べると止まらず完食してしまいました汗)
ドアを開けるとすぐに『Here you are』と英語で渡してくれる姿がとってもキュートでした。
とっても可愛くていつもお利口なIくん。4歳とは思えない振る舞いで毎回楽しませてもらってます。
これからも仲良くしてね~♪ ご馳走様でした^^
DSC02977.jpg

<< ★大人の楽しみ方デビュー!★ | ホーム | ★バニヤンイングリッシュルーム~伊丹Room★ >>


 BLOG TOP 


