リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★Blue Bird~ブルーバード★

こんにちは。

爽やかな気持ちいいお天気が続きますね♪

連休明けでお疲れの方もいるかもしれませんが
体調管理には気をつけてくださいね。

先日、仕事終わりに久しぶりに夫婦二人で夜の梅田へお出かけしてきました。
行き先はほとんどの場合、彼が場所を決めるので今回はどこの行くのかなぁ~
と思っていたら、阪急百貨店前にあるオフィスタワーの『Blue Bird』でした☆
夜景が見れるレストランで知られているみたいですね。

イタリアンのレストランバーで、ラッキーにも大阪の夜景が見れる窓側のお席でした!
どのお席も夜景方面に設置されていてカップル席ばかり。ちょっと照れました~
blue bird 1
今回はコースをお願いしました。ボリューム満点で、いつも必ず完食するのですが今回はギブアップ。
お味も好きな感じで美味しかったですし、満足な夜となりました。

前菜の盛り合わせ。前菜は、この他に2種類のお野菜の盛り合わせがありました。写真は撮り忘れましたけど。
ちら~っと大阪駅が写ってますね~♪
blue bird 3
栗を使ったクリームパスタ
blue bird 4
牛肉のステーキ。この前にお魚のソテーもありました。
blue bird 5
デザートの5種盛り~♪
blue bird 7
また行ってみたいと思います!

<< ★久しぶりの・・・★ | ホーム | ★英語のレッスン準備&リフレッシュタイム★ >>


 BLOG TOP