リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★Happy Time★

こんばんは。

今日は雨でしたが涼しくて過ごしやすい日でしたね。このまま夏が終わればいいのになぁ。
先週はかなり久しぶりにダウンしてしまい不調な日々でしたが、もう完全復帰です!

さて、今日は、午前中にファミリーでお越しくださっている生徒さんの楽しいレッスンを行い、その後、久しぶりに大好きな友人達とのお茶会へ行ってきました。

今回のお茶会場所は『阪急インターナショナルホテル』でした 食事して、お茶して、もう一度お茶して。結局5時間喋り続けましたー。女子ってお喋りしだすと止まりませんね。 
お喋り中、となりの席に今どきの男の人が座ったなぁと思っていたら友人が、
「あれ!私の好きな俳優だわ!」と。
よーく見てみると、俳優の「森山未来さん」でした☆ 「世界の中心で愛を叫ぶ」=「セカチュウ」に出てましたよね(古っ)。 黒いマニキュアが印象的でしたよ。 

楽しいレッスン&楽しいお茶会&森山未来。ラッキーな一日でした

<< ★MY LOVELY STUDENTS★ | ホーム | ★紅茶のレッスン★ >>


 BLOG TOP