リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★五感英会話の友~『ニールズヤード』★

おはようございます♪

夏真っ盛りですね。朝の日差ざしでいつもよりすっかり早起きになり、ほとんどの家の用事を朝に済ませることが出来ました。もう一日の半分を終えたような気分♪

先日、イギリスの湖水地方へ短期留学へ行っていた友人にお願いしていたものが届きましたー!
『ニールズヤードのエッセンシャルオイル』です。 
五感を大切にしているバニヤンイングリッシュルームでは、レッスンにお越しになられている生徒さんたちの集中力を高めるためとリラックスして頂く為にいつもレッスン中にはこのオイルを使用しています。

ニールズヤードとの出会いは私がイギリスへ留学していた時。学校とは別にイギリス人の先生のプライベートレッスンを受けていました。その時の先生のお宅ではニールズヤードのオイルが常に焚かれていてとてもリラックスしてレッスンを受けていた思い出があります。いろんなメーカーのオイルを使用してきましたが、やはりこちらのエッセンシャルオイルが一番香りの透明度が高くて、持続が長いような気がします。

今回は思い切って13個買ってきてもらいましたー。今日も朝から香りのシャワーに癒されて居ます~☆
ちなみに夏の朝のお気に入りのブレンドは、『ラベンダー&オレンジ』です♪
DSC02810.jpg

<< ★我家の看板DOGS★ | ホーム | ★夏のおやつ~Japanese Sweets★ >>


 BLOG TOP