リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★Happy Time★

こんばんは☆

今日も溶けてしまいそうなくらいの暑さでしたね。
日焼け止めをしっかり塗って、日傘差して、万全で外にでましたが、駅に着く頃にはすでに取れてしまっていました(汗)。これはローションを携帯したほうが良さそうですね。

さて、この暑い毎日でバニ&チュリのお昼のお散歩がしばらくお休みになりました。
アスファルトの高温で足の裏が火傷してしまうのです。その代わりに、早めに英語のレッスンが終了した先日、バニー&チュリに気分転換してもらおうと車で15分ほど先のスタバへワンコたちと繰り出しました♪
ここのスタバ。テラス席ではワンちゃんと一緒にお茶できるんです^^。
この日は曇り気味で風もあって心地よい日で良かったです。

もちろんお供には私の大好きな『抹茶フラペチーノ♪』

カフェデビューのチュリくん★ おりこうに足下でお昼寝していました。
バニーは周りにお愛想ふりふり~。
この特別でない何気ない時間が幸せです^^/
DSC02719.jpg

<< ★夏のおやつ~Japanese Sweets★ | ホーム | ★夏の贈り物★ >>


 BLOG TOP 


