リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★癒しのお菓子教室★

こんばんは☆

今日も暑い一日でしたね~。まだ梅雨明けしていないのが不思議なくらいですね。
熱中症の人がたくさん出てきているようなので体調管理を気をつけないといけませんね。

さて、今日は久しぶりに(今年初めての)私の癒し場所♪お菓子教室へ行ってきました!
ず~っと行きたかったのですが私のお休みと先生のレッスン日がなかなか合わず今に至ったわけなのです。

先生の「ちゅりくんに会いたいわ~」とのリクエストもあり、うちのワンコたち、バニー&チュリも一緒にお邪魔しました。
先生宅のジェニオくんも一緒です♪ チュリは初めてだったのですが、ジェニオくんとちゃんとご挨拶ができたようで二人でトコトコトコトコ~歩いていました。可愛い~。

今日のお菓子です☆

『シューロールケーキ』&『バナナキャラメルマフィン』
DSC02713.jpg
早速夕飯後のデザートに頂きました^^
見た目よりどっしりとしたロールケーキでチェリー、キウイ、桃がクリームと絶妙で美味しかったです~。
バナナキャラメルマフィンもキャラメルの苦味がコクをだしていて大好きなお味でした。
DSC02711.jpg
今日の紅茶は『ラデュレ』!スパイシーなアイスティーでした。もちろん氷も紅茶で作られていて時間がたっても紅茶が薄まらないんです。そういった先生のさりげないお気遣いが大好きです~♪
DSC02710.jpg
今日の試食は『ダークチェリータルト』を頂きました。これ大好きです☆
DSC02704.jpg
先生と久しぶりにゆっくりお話できてとっても楽しいひと時でした。
先生としても女性としても尊敬できる方で私の憧れであり、女性として目指したい先生なのですよ。
7月も行けるといいなぁ。

さてさて、バニー&チュリ好きな方へのサービスショットです♪
先生の愛息子ジェニオくん&大きくなったチュリくんと。お互い興味があるようでクンクンしていました。
DSC02705.jpg
みんな違う方面をみているスリーショット。ありゃ。
DSC02706.jpg
チュリがジェニちゃんのマット占領中~。
DSC02707.jpg
おやつ頂戴をしているバニーちゃん。テーブルに手をおいてお行儀がなっていません~。ごめんなさい。。
DSC02708.jpg

<< ★English Speech Contest★ | ホーム | ★こだわりの和食レストラン★ >>


 BLOG TOP 


