リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★こだわりの和食レストラン★

こんばんは。

すっかり気まぐれブログになってますが皆様お変わりありませんでしょうか。

もう真夏のような気温になってきましたね。2人のワンコ達もハァハァ言いながら、特にチュリ君は初真夏を経験中です~。よっぽど疲れたのか今は足下でぬいぐるみを抱っこしながら眠っています。

さて、少し前になりますが、とっても美味しい和食レストランに出会いましたのでオススメさせてください。

以前から良く通っていた千里山にある『旬菜山崎』ですが、1年ほど前に第二号店をオープンしたのでいきたいなぁ~と思い続けようやく行くことが出来ました。

Banyan English Roomの生徒Mさんのオススメだけあって本当に美味しかったです。
あ、そうそう、こちらのお店ミシュランの1つ星★を頂いたんですって!
さすがはミシュラン!見た目も美しく目でも舌でも楽しませて頂きました。写真では良さが100%伝えられなくて残念!

DSC02634.jpg
前菜の『松の実とたけのこの和え物』
DSC02617.jpg
綺麗な色のお汁物
DSC02618.jpg
美しく彩られた一品盛
DSC02621.jpg
新鮮なお造り
DSC02622.jpg
おナスのだし煮
DSC02628.jpg
焼き魚(甘くて美味しい~♪)
DSC02629.jpg
アスパラの煎餅揚げ
DSC02633.jpg
土鍋で炊いたたけのこご飯
DSC02638.jpg
フルーツとアイスクリーム
DSC02640.jpg
特製わらびもち
DSC02641.jpg
写真を撮り忘れましたがあと数品ありました。

お近くにいらっしゃるときはぜひぜひ立ち寄ってみてください!

『旬菜山崎』
http://www.syunsaiyamasaki.com/taketani/index.html

<< ★癒しのお菓子教室★ | ホーム | ★Banyan English Roomの看板息子★ >>


 BLOG TOP