リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★キッチン英会話(ローフード)★

こんばんは☆

またもや久しぶりの更新になってしまいました。。
「ブログアップしてないで~!」とのお声を頂き戻ってきました(笑)

春は、スクール業界でお仕事されている方々にとっては一番多忙な時期になんですね~。←(言い訳です。。)

私も新たに多くの生徒さん達との出会いがあり、ようやく落ち着いてきたところです♪ 今年も可愛い学生さんや素敵な社会人の生徒さんと一緒に楽しいレッスンが出来るよう頑張ります!

さて、Banyan English Roomでは、今新しい企画を進めています。
この教室が始まった時からチャレンジしたかった『キッチン英会話』です。以前は、私の大好きなアジアン料理を中心に考えていたのですが、今回ある方(またご紹介しますね)からのご紹介でより食に対する向上心が高まり、ヘルシーな料理を提供している『リンリン先生のローフード』を頂いてきました。
DSC02657.jpg


『ローフード(raw food)』とは、加工されていない生の食材を用いた食品、食材を極力生で摂取する食事のことです。今アメリカのセレブ達や女優、モデルさんに大人気なんですよ。

最初は、健康には良いけれどお味はどうかな・・と思っていたのですが(マクロビオティックにはあまり興味がでなかったので)、リンリン先生のローフードはまず第一に美味しい!のです。美味しい事にビックリでした。
先生曰く、料理は楽しんで頂くもの。本当にそうですよね。いくらヘルシーでも美味しくなくっちゃお腹も精神も満たされませんよね。

この日は、朝の9時頃には京都から大阪へ来てくださり、さささっとお試しローフードを作って下さいました。

①きのこのマリネサラダwithカシオナッツを使ったマヨネーズドレッシング
②絶品!ガスパッチョ(写真取り忘れました・・)
③チョコレートムース
DSC02669.jpg
④キャラメルのようなもの
⑤野菜と果物のスムージー
⑥菜種を使ったヨーグルト風(写真取り忘れ・・)with 紅茶キノコのイチゴソース
DSC02663.jpg
チョコレートムースで使った生カカオパウダー。
DSC02667.jpg
野菜とフルーツのスムージーです♪ 野菜のお味はほとんどなくとってもフルーティーで美味しかったです。
DSC02671.jpg
これらは、リンリン先生のローフードのほんの一部ですが、今後どんどんご紹介出来たらいいなと思っています。
私もリンリン先生のように透き通るようなお肌&スタイルになりますよーに。
スポンサーサイト

<< ★Banyan English Roomの看板息子★ | ホーム | ★バニー&チュリの仲良しトレーニング★ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。