リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★チュリくん★

おはようございます♪

先週は、新入生、新入社員の方々は新しい出会いや期待でドキドキ&ワクワクな一週間だったのではないでしょうか。私は、今週が年度スタートです! 学校や企業で新たな出会いが楽しみです!

先週の日曜日、我家に新しい家族が増えました~☆

バニヤンイングリッシュルームのモデルにさせて頂いている、以前私が働いていた「バニヤンツリー」
『バニ(バニちゃん)ヤン(ヤンティ)ツリー(言いにくいのでチュリ)』から名づけました。

『チュリくん』です! いかがでしょう? バニーと一緒にバニヤンイングリッシュルームの看板犬になれるかな?
DSC02443.jpg

先週の木曜日までは、お母さん犬が居なくて寂しいのか昼間も夜も叫ぶように泣き続けていたので心配していましたが、ようやく本来のやんちゃなチュリくんになってきました。

私が歩くとちょこちょことず~~~っと後をついてきて、私の姿が見えなくなったら「きゅ~ん きゅ~ん」
泣いてしまう可愛い息子です♪ 
床の拭き掃除をしていたら雑巾と同じ動きをし、カーペットをコロコロしていたらコロコロに「ワンワンワン!」
今が発展途上でいろんなものに興味があり、次の行動が予測不可能なチュリくん。
昨日なんて、ダクトの筒の中に自分が入り、怒られると自分のおもちゃを全部ダクトの筒に入れていて思わず
「ぷぷっ」と笑ってしまう可愛い子です。
DSC02440.jpg

チュリくんのお部屋です☆ バニーちゃんのお下がりなのでベッドだけチュリくん専用に新調しました♪
DSC02451.jpg

バニー&チュリが仲良くなりますように(祈)。
DSC02430.jpg

<< ★バニー&チュリの仲良しトレーニング★ | ホーム | 二週間 >>


 BLOG TOP 


