リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト


バニーちゃんの相棒探し。

今日は愛犬トイプードルのバニーちゃんの相棒探しにWEBサイトで見つけたご近所にあるトイプードルのブリーダーLoro Piaget & Dig dug dax http://www.sutv.zaq.ne.jp/digdugdax/(岩瀬さん宅)にお邪魔しました。

ブリーダーという存在は知っていましたが、実際お伺いするのは初めてだったので少しドキドキでした。

玄関先で靴の消毒、中に入って手の消毒と手洗いを入念にした後、中のリビングに案内していただきました。待っているとそこにかわいい親子が入って来ました。 
生後約1ヶ月のジュピター君で色はブラックです。
DSC_0058_320x213.jpg
とっても人なつっこくて愛らしい子です。

ジュピター君の母親のセーラーちゃんです。
DSC_0019_320x213.jpg
色はシルバーで、小ぶりなとても品格漂う子です。カメラを向けると意識してポーズをとります。まるでモデルのようです。人間に例えるならまさにパリジェンヌといったところでしょうか。 犬ながらオーラ感じてしまいました。
DSC_0039_320x213.jpg
 ジュピター君と時折じゃれあってましたが、一粒種ということもあり母親のセーラちゃんも、さぞかしかわいいに違いありません。 けど、いつの日か巣立って行く日が来るのでしょうね!  バニーちゃんが我家に来たのが40日目だったので親兄弟と離れたのはちょうどジュピター君くらいの時だったんだと思います。まだお母さんが大好きな時に離れ離れになったんだねっ!だからバニーちゃんは特に寂しがりやさんなのでしょうか?私達のことを両親と思ってもいいからねっ!

次に見せて頂いたのが、これまたビックリ! 生後5日目のホワイトの赤ちゃんです
080203 (39)_320x213
かわいすぎるっ!
4男1女の計5匹です。まだ目も開いてません。さすがに触れさせてもらうことは出来ませんでしたが、間近で拝見させ頂き大満足でした。

最近読んだ本で機械的に出産させてるところが多いという事を知りましたが、
岩瀬さん宅は非常に環境の良いところで親子共々本当に大事に育てられているのがよく解りました。 特にジュピター君は人なつっこくて、希望の色であればすぐにでも連れて帰りたかったです。

今日は突然伺ったにも関わらず快く迎え入れて頂き、また日曜日の貴重な時間を割いて頂きました事を心よりお礼申しあげます。 そして、今後またご縁がある事を期待しております。
本日はありがとうございました。

バニーちゃん。もうちょっと待っててねっ!








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< バニヤンスイーツ (3) | ホーム | 何これ? >>


コメント

こんばんわ~

 わ~~可愛い写真が載ってる~~ありがとう!
初めての経験ゆっくり楽しんでいただけましたか?
元気で可愛いそして美しいシルバーの子が生まれるように
頑張りますので、楽しみに待っていてくださいね~。

 これからも宜しくお願いいたします~~。

ぷりママのとこから飛んできました♪
私もシルバー好きなんです♪私もぷりママんちの子なら安心だと思いますよ~♪
私も今すぐにでも買えるなら即です(笑)
自宅で英語を教えてはるんですか!!!スゴイですね。。。
娘も4歳から某○CCに習わしてるけど・・・大人数過ぎて上達してるのかわかりません♪
やっぱり日々英語に触れ合わないと上達しないのかな~♪
って勝手におぢゃまして書きすぎました♪すいません。
シルバーが来たとしたら、おぢゃまさしてもらうかもです、いいですか?

↑ ブログにおぢゃまさしてもらいますの意味です。。。
   きもかったですね(笑)

>>>
ぷりままさん!心温まるメッセージありがとうございます!
可愛いワンちゃん達に会えて、どの子もとっても可愛くってついつい長居してしまいました。 楽しい一時を過ごす事ができました。あの日から毎日可愛いワンちゃん達の話で盛り上がっています。
また、皆にお会いできる日を楽しみにしてます!

PS. 主人は今でもセーラちゃんの事を大絶賛しています!

>>>
ビーデルさん、
ブログを開設してまもないという事もあり、まだメッセージが少ないので突然のメッセージ、大歓迎です!
ビーデルさんのブログも少し拝見させて頂きました(^^)。
とっても可愛いワンちゃんですね!これでうちの2匹めはシルバーにしたいという気持ちで固まりました。シルバーが来ましたら、ブログと言わずに是非家に遊びに来てください(笑)

ところで、お嬢さんが某○CCに通われているという事ですが、実は私も某○CCでもレッスンを受け持っているんですよ。もし、顔見知りだと驚きですねぇ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


