リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★大分旅行2日目~前半★

こんばんは☆ 

今日は、レッスン前に生徒さんが入院されている病院へお見舞いに行ってきました♪
私が以前入院していた病院です。

ナースステーションをちらりと覗くと入院中仲良くして下さったナースさんが2人いらっしゃって久しぶりの再会でした! 嬉しいひとときでした♪

さて、旅行記の続きで大分二日目。

朝5時起きで一人温泉を満喫しつつ、早々からお部屋で朝食を頂きました。わんちゃんと一緒なので部屋食はとっても助かります。

8時に宇佐神宮へ出発!40分ほどで到着予定でしたが、なんと道路の凍結でバイパスが通行止め。
下道で渋滞に巻き込まれながら2時間かけてようやく到着しました。

「これって、今日帰阪するのに危険かも??」「でも新幹線は車があるから無理だし・・」
「駄目もとでフェリーに連絡してみよっか?」
ってなことで電話すると、ワンちゃんOKなお部屋が空いていたので一安心。

参拝後、主人のお知り合いの方宅にお邪魔することになっていたのでゆっくりな一日を送る予定が・・・。(←後半へ続く)

宇佐神宮の入り口です~♪(ちなみに我家は無宗教です^^) 空気が綺麗なんです。
DSC02040.jpg
本堂までの途中の小道。私のお気に入りの道です。緑がいっぱい。
DSC02041.jpg
一番大きなお札を購入し、お決まりの「ハイ。チーズ!」
DSC02042.jpg

ノンアルコールの甘酒を飲んで、お知り合いの社長さん宅へ出発~♪
(後半へ続く)




<< ★大分旅行2日目~後半★ | ホーム | ★大分旅行一日目★ >>


コメント

こんにちわ!
お元気ですか~

家族旅行☆うらやましいぃ~
お決まりの「ハイチーズ」これがないと!ですね☆
数年後に写真を並べ、見比べいろんなお話♪♪
毎年恒例の場所☆しかも家族で!!あぁ~理想ですぅ~

後半も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

>>>かりんさま

お久しぶり~♪ お元気ですか?
少しずつ暖かくなってきたね!
春までもう少し。

お仕事していたらなかなか旅行の予定を立てることが
出来ないんだけど、国内だと思いついた時に行けるから
いいよね!

春になったらかりんちゃんちの近くの美味しいカフェに
お邪魔しますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


