リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★大分旅行一日目★

こんにちは。

お天気が良くっていい気分な一日ですね。 

我家ではなぜだか昨晩大音量でキャンディーズの『春一番』と斉藤由貴の『卒業』が流れており、朝起きてから何回も頭の中に流れています(笑)。朝からとなりで春一番を踊っている人を横目で見ながらすっかり春気分です♪

今回は20日ぶり?久しぶりのブログ更新になってしまいました。相変わらずマイペースで更新しているブログですみません。。

先週の3連休、雪の中、我家恒例の大分へ行ってきました。

目的は『宇佐神宮』参拝です。宇佐神宮は伊勢神宮とつながりのある神宮でとっても由緒正しい場所なのですよ。

去年はバニーちゃんはお留守番で寂しかったので、今回はバニーも一緒に家族旅行です!

雪の中、車で行こうか、新幹線にしようか、船にしようか迷いましたが、結局車で出発することに。
行きは雪の心配も結局なく、10時間かけて到着~♪ バニーと一緒だと長距離運転も楽しい~。

初日は到着が夕方だったので、そのまま別府の旅館へ直行です。

ワンちゃんと一緒に泊まれる旅館に到着。う~ん・・やっぱり急遽初めて予約したワンちゃんOKな旅館。
第一印象は古い・・・。でもでも、バニーと一緒に泊まれるし良しとしましょう。

お部屋はさておき(笑)、早速順番に温泉に入り(温泉はGreat!お肌スベスベになりました)、待ちにまったお食事タイム!
DSC02029.jpg

お値段がリーズナブルな旅館でお食事が少し心配だったこともあり、前もってお食事とは別で豊後牛のステーキを予約しておきました。
が!想像に反してお食事の量が半端ないくらいの量でびっくり!嬉しい驚きでした。お刺身や天ぷらやお肉を堪能しました!満足満足。
DSC02022.jpg
ん?バニーがお肉を狙ってる?
DSC02021.jpg

そして、お食事の後は、やっぱりマッサージです~。運転疲れをしっかりほぐしてもらいバニーと枕を共有しながら一日目を終了しました。
DSC02035.jpg





<< ★大分旅行2日目~前半★ | ホーム | ★松竹堂のフルーツもち★ >>


コメント

(^-^)♪

I've been waiting for your travel reportv-10!

I'm surprised at a picture of dinner.
Looks delicious and enough!
Could you eat all of those?

I'm interested in also hot supring.v-48
There are several good hot suprings in Oita.
Did Banny enjoy hot spring too?


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


