リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★松竹堂のフルーツもち★

おはようございます。

今朝は比較的寒さが和らいだようですね。 いつもは寒さで短くなってしまっているバニーのお散歩ですが、今日はたっぷり1時間くらい歩いてきました。

そして日焼け止めなしで紫外線をいっぱい浴びてしまったので、今、ボタニカルズの『Cの情熱』という名のビタミンCがブレンドされたハーブティーでお肌修正中です。
DSC02006.jpg

さて、先日、有名な『松竹堂のフルーツもち』を頂きました。
島田伸介さんがテレビでよくお勧めしていますよね。 少しわかりにくい場所にあるのでなかなかいけなかったのですが、「あ~フルーツもち食べたーい」とずーっと思っていたんです。なのでとっても嬉しいサプライズプレゼントでした!
中身は、王道イチゴ、パイナップル、メロン、ラフランスでした!おもちの柔らかさとフルーツの甘さが絶妙です! 生菓子なので当日に食べないといけないのですが、山田へ行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください。

Tさま、ご馳走様でした☆
DSC02002_convert_20110123000549.jpg

<< ★大分旅行一日目★ | ホーム | ★心のこもったプレゼント★ >>


コメント

ご無沙汰しております

ご無沙汰しておりますー

 フルーツもち!
先週山田に行っておりました~
うー残念です・・・(涙)

 春になったらお会いしたいです♪
また連絡いたします~

Re: ご無沙汰しております

>>>エリコさま

お久しぶりです~♪ 

お元気ですか?

山田まで来られてたのですね! ひゃ~近かったです。

また来られる時には我家に立ち寄ってくださいね!

春にはぜひぜひ会いたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


