リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ



★小林農園の苺ちゃん★

おはようございます♪

いいお天気ですね! 外のひんやり加減が目を覚ましてくれます。

全てのレッスンがスタートし、最初のトピックは『New Year's Resolution(抱負)』。
みなさん、英語その他の資格を取得!だったり、就職!だったり生徒さんの抱負を伺って改めて自分も今年がんばらないとなぁと思いました。

私も今年は目標があるので良いスタートになるよう頑張ります♪

さて、先日、友人から美味しい苺を頂きました~! 

粒が大きくて、赤みが上品で、お味も糖分が高く、濃い苺ちゃんです。
友人のお友達がファミリーで営んでいる農園で、奥のキャンドルも手作りされているんですよ。
これはなかなかスーパーではお買い求め出来ない苺ちゃんなのでぜひぜひお試しくださーい。

ちなみに我家では、二人で2パックを夕飯後に全て平らげてしまいました~。

う~ん・・ 今年の目標はまずはダイエットでしょうか。。

お取り寄せもできるみたいです。

たくさんの美味しい苺をありがとう!

小林農園 
http://berryhouse.shiga-saku.net/
DSC01920_20110101225059.jpg

<< ★心のこもったプレゼント★ | ホーム | ★HAPPY NEW YEAR 2011★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


