リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★HAPPY NEW YEAR 2011★

Happy New Year! May this year be happy and fruitful.
I look forward to your continued good will in the coming year.


あけましておめでとうございます。 今年も皆様にとって幸せで実りの多い年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


今日、主人の妹ファミリーからこんな素敵なプレゼントを頂きました♪
うちのバニー嬢へ『おせちの重箱』です。こんな可愛いおせちがあるんですね!
カステラ、ロールケーキ、チーズクッキーなどなど。バニーも大喜びで帰宅してからもむしゃむしゃ食べていました 今も夕飯代わりに仔牛のリブローンを食しています♪
可愛いおせちをありがとうございました★ 

DSC01924.jpg
スポンサーサイト

<< ★小林農園の苺ちゃん★ | ホーム | ★シャンパンムースのクリスマスケーキ&レモン風味のパンナコッタ★ >>


コメント

今年はまじめに・・・

あけましておめでとうございます。
今年はまじめに英語の勉強をしますので、あきれずにお付き合いの程を・・
Happy New Year.
This year I will study English seriously, please the degree of acquaintance patiently.

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますv-253
去年も本当にお世話になりました。
バニーちゃん美味しいおせち料理を楽しんでいるんですね♡
私は実家にフォニックスのテキストを持ち帰って
発音や聞き取りの復習をしていますo(^▽^)o
年明けのレッスンで少しは成果が出せますように☆
今年もどうぞ宜しくお願いします♡


Re: 今年はまじめに・・・

>>>てるさま

あけましておめでとうございますv-263
コメント有難うございます♪ 

いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
今年も引き続き頑張りますのでよろしくお願いいたします。

Happy new year!
Hope you enjoy your winter break and have a wonderful time with your family!
See you next week^^

Yanti


Re: あけましておめでとうございます♪

>>>のんちゃんさま

あけましておめでとうございますv-82
こちらこそ昨年はバニー共々お世話になりありがとうございました。

新年から発音練習されてるんですね!すごい~っ!
今年の初レッスン楽しみにしています♪

バニーも私も食べ続けの日々を過ごしているので明日から控えめにいかないと
のんちゃんにびっくりされそうです。

残りの冬休みも楽しんでくださ~い。

Yanti

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP