リンク

プロフィール

Banyan Staff

Author:Banyan Staff
Banyan Styleへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

★Mlesna Tea ~ムレスナティー★

みなさんはコーヒー派?それとも紅茶派?ハーブティー派?
私は全て好きなのですが、コーヒーは一杯が限度。ハーブティーは平日の朝のみ頂きます。
わたし、普段は断然紅茶派です。

最近お気に入りなのが『MLESNA TEA~ムレスナティー』です!
お菓子の先生がお菓子と一緒に出して下さったのがきっかけで大好きになってしまった紅茶です。
フレーバーティーが多いのですがその数の多さにびっくり。

大阪にはムレスナティーのお店が無いものと思っていて購入は諦めていたところ、友人が西天満にあるムレスナティーハウスを発見し連れて行ってくれました♪ 紅茶専門のティーサロン。カウンター席のみなので店主とお話しながらいただけます。雰囲気も良くカップが空くと次々と違う種類の紅茶を注いでくれお腹がちゃぽんちゃぽんになりますが紅茶好きにはたまらないサロンです。

その友人が前回会った時ムレスナティーをプレゼントしてくれましたー!うれし過ぎっ♪
この白桃のアールグレー。香り高くてとても美味しかったです。アールグレー大好きなので好みがばっちり!でした。
DSC01896.jpg

そして、今回はこの『フルーツバリエーション』と『マドンナたちのロイヤルミルクティー』をまたもやプレゼントしてくれました。このネーミングも楽しいですよね。
あ~頂くのが楽しみです☆ 冬休みの楽しみにとっておいてた~っぷり頂きたいと思います。
友よ!いつもいつもお心遣いありがとう!

http://teeta.co.jp/

DSC01895.jpg


<< ★シュトレン(シュトーレン)~ドイツのお菓子パン★ | ホーム | ★バニヤンイングリッシュルームのクリスマス★ >>


コメント

タイムリー♪でも残念!

こんにちわ☆
こちらの記事を拝見した翌日、たまたま仕事で訪れたくずはモールでムレスナティーの直営カフェを発見v-237
12時前だったのでまだ店内にお客さんがいなくて、いつも外回り中のランチは慌しくかき込むような感じなんですけど、久しぶりにゆっくりランチでも~v-271とお店に入ったら、なんと「今日はもう予約でいっぱいなんです」・・・とv-12
平日なのにーっv-239
でもとっても丁寧に対応してくださって、また是非リトライしたいと思いましたv-273
京都にも直営店のカフェがあるそうなので、是非今度ご一緒くださいねv-266

>>>HOSHIさま
くずはモールのカフェへ行かれたのですね!
私も一度行ってみたいなぁと思ってたんです。
それにしても平日で予約がいっぱいとは・・・
スゴイですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP